ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com
ラウンドアバウトだ!
食べたよあずきち……胃がはち切れそうだよ。チキンステーキはパリパリでめちゃ旨かったす。しかしあんドーナツもしっかりボリュームあるのできつかった。ミッチミチでフォーク刺さらないのw #フロライフ0期生 #AZKi
AZKiの湯ぅー! #フロライフ0期生
#hololiveCITY24 #ひらかたパーク 当たったタペストリー! でかい!(比較用Goあずきち
みずきち #AZKi #AZKiART
#あずきんち
RIJ見ながらのそのそ作業してたらこんな時間じゃん。寝night
AZKiART5たいへん良いものでした
みずきちも描きたい
ジブリ展 #どこAZ #AZKi #ホロリー
貧乳キャラというならこれくらいという例で描いた落書き
アマージョ
この右手は何の右手だ?
#スマフェス
#スマフェス ホロライブ
こっちもバニー #スマフェス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
写真じゃわからないけどばちくそでかいバニー #スマフェス
シェルブリット! いい顔してやがる、カズヤ #スマフェス
#スマフェス てか照明がすごいな。スマホで普通に撮ったらめちゃくちゃ綺麗に撮れる。ギガンティック欲しいよ
最高でしたありがとう #AZKiワンマン #AZKiワンマン横浜昼
配信で見ます。盛り上がる準備はできてますか!? #AZKiワンマン #AZKiワンマン横浜昼
ラミィちゃんの配信アーカイブ聞いてたら出てきた葛アイス。そう言えば前にあずきフーズネタで食べたの思いだした。アイスだし止まって写真撮ってる余裕がなくてお蔵入りしてたわ
本格的にみずぎちの季節なので再掲