絵描いてます。今年はお仕事をいただけるよう頑張る!Pixiv https://t.co/SF8KR2L6aQ skeb https://t.co/Zenau01Scq アドレスnegi_friends@outlook.jp
途中経過の一部分だけ
ヘッドドレスの模様描いてる途中で生まれた模様がなんかそれっぽかった
ケイちゃん裏でメイド服着てウキウキしてると思う
ケイちゃんに怒られながら掃除手伝ってほしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
猫の日だから前描いたニャーニャー教授見て! #猫の日
「これでも運動には自信があるんですよ」とか言って欲しい
制服以外もあったらいいなって 体操服ケイちゃん #ブルアカ
体操服とか描いてもいいじゃない
halo...
ツインテのケイちゃんも可愛いね! #ブルアカ
夜中だからこっそり途中経過を
家具モーションで振り回されるケイちゃん可愛いね #ブルアカ
家具モーションのアレを描こうと…
ケイちゃん可愛いね #ブルアカ
夜中だからこっそりケイちゃんの途中経過 おやすみなさいませ
アロナちゃん勝ちまくりモテまくり #ブルアカ
ナズナちゃん #ステラソラ
明後日1月12日のおでかけライブ沖縄にアクリルキーホルダー出します! 実はグッズ作ったり参加したりするのは初めてで結構緊張してます。 #おでライ沖縄 #おでライ参加表明
wip
ベアトリスに見下ろされたい人用のイラスト #ステラソラ
ニヤニヤ教授
ステラソラのベアトリス描いた! 可愛い!
ベアトリス描いていくわよ
どや顔魔王ちゃん #ステラソラ