絵描いてます。今年はお仕事をいただけるよう頑張る!Pixiv https://t.co/SF8KR2L6aQ skeb https://t.co/Zenau01Scq アドレスnegi_friends@outlook.jp
魔王ちゃん可愛くて描いちゃった #ステラソラ
ドレスのヒナちゃん #ブルアカ
描いてる
絵描き初期と今を比べるとめっちゃ上手くなったように見える説 2017← →2025
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新しいプロフィール画像
猫のニヤニヤ教授、ニャーニャー教授 #ブルアカ
猫耳とか安直だけど可愛い
キャラ単体ver
今見ると「おねだりするキキちゃん」の方が近いかも
撫で待ちキキちゃん #ブルアカ #竜華キサキ
ニヤニヤ教授 #ブルアカ
あし
思わず笑ってしまうノゾミ #ブルアカ #ブルーアーカイブ
「ぷっ」てなってるノゾミは可愛い #ブルアカ #ブルーアーカイブ
シュポガキのお姉ちゃん「ぽい」方を描くよ
絆ストーリーのキサキ#ブルアカ
キサキ実装記念#ブルアカ #ブルーアーカイブ
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ本当はもっと甘えたいヒナ
ローソンヒナの背景なしもあげとくです
このイラスト描いた時、このホシノが2年生だと思ってたけど、後から1年生である事が判明した。
ニヤニヤ教授#ブルアカ #ブルーアーカイブ
wip
カフェのミカのモーション良いよねって絵でした#ブルアカ #ブルーアーカイブ