20⬆︎ ウルトラスーパー雑多 質問感想▶ https://t.co/NN5BEYUBOc 担当V▶︎@narumiaisaka 担当音声作品🔞https://t.co/WJHTLUDmwq Don't repost or use my work on SNS.
GW自由研究:【己の絵を元にしながらモデリングできるのか?】の成果!!!!! とりあえず顔だけ!! #nomadsculpt #ノマドスカルプト
髪の毛2時間触ってここまでしか進まなくてむずすぎておもろい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2枚目とチュートリアルを見ながら1枚目を作ったんだけど初めてにしてはなかなか良くない??こっからどうすればいいか全く分からんけど
リゼロ10周年おめでとう!!!! #リゼロアニメ10周年おめでとう
銀魂20周年おめでとう!!!! #銀魂は永久に不潔です #アニメ銀魂20周年記念
兄にお下がりでブルゾンもらって母の誕生日を祝いに肉を焼きに来た
2回行って2回目は塩卵トッピングという通な楽しみ方をして来ました コラボは本日が最終日!最後までよろしくお願いします #なるみんといっしょ #麺屋フルル #100時間カレー
銀魂にいた時の絵、描きたいもん描くぞってパワーがあって良い
あと個人的に、桂さんが天人嫌ってるのに神楽ちゃんのことはリーダー呼びし続けてて仲良いのだーいすきって再確認したので10年前くらいにアンソロ参加したやつ載せとく
ついでにキャラを赤い椅子に座らせるのが大好きすぎるシリーズでも見てください
たんプリのニジーさんとキュアアルカナシャドウちゃん ニジーさんオフの時は意外と大人しかったりお兄さんぽい一面があると嬉しいな…という幻覚120%の絵です
「鵺野先生なんてもう知りません」って言ってそうなゆきめちゃん
母さんとみそきん食べた
相互さんのススメでヴァニラ・アイスちゃんチャレンジをやりました
人生10000日記念に人生初ダイビングして来た超怖かったけど楽しかった!魚見れた!水深50cmくらいで寒さでガタガタ震え出して上がっちゃったけどまた暑い日とかに挑戦してみたくなった…!
そしてそして!!さんちゃん【】からサプライズプレゼントのご依頼でデフォルメなるみんを描かせていただきました!ウルトラスーパーキュートななるみんを見よ!1stライブ開催お疲れ様でした#逢坂成美フェス511 #逢坂成美単独ライブ1st
リメイクしようかなと思って作業してるんだけど、過去の己の解釈違いを己で修正できるようになったの楽しすぎる
昨日の成美ちゃん家でのご飯会、出てくるもの全部美味しかったサーモンのカルパッチョの塩加減が最高でモリモリ食べました…私の胃の限界でお肉までたどり着けず悔しいのでまた食べに行く!!!
【タバコかと思ったらシャボン玉吹いてた憧れの先輩】#コミティア151 #COMITIA151 #刺さる人に届け一次創作祭り
コミティアで出したい本のために左(2021年)を右(2025年)にリメイクしたんだけど、当時はこれが限界だと思った絵が上手くなったのでまだまだ伸び代があります!!
オリジナル 変身願望
キュアニャミー/キュアワンダフル/大福#わんぷり #precure
私なるみちゃんにこの絵あげたっけ…全然覚えてないけど画像整理してたら出てきた
「僕も大福と話してみたいなあ」 #precure #わんぷりムービー