20⬆︎ ウルトラスーパー雑多 質問感想▶ https://t.co/NN5BEYUBOc 担当V▶︎@narumiaisaka 担当音声作品🔞https://t.co/WJHTLUDmwq Don't repost or use my work on SNS.
地獄先生ぬ〜べ〜新アニメ嬉しくて思わず描いた…おめでとうございます#ぬーべー30周年大感謝祭
たんじょび来た!ハピバニー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
見て見てー!せっかくなのでお部屋に飾れるようにキャンバス印刷してもらいました!温かみのある生地との相性がgoodケーキとクリスマスカードとお菓子は成美ちゃんが送ってくれた〜!まとめてパシャリ
*.❅·𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬ॱ❆.*「むにゃむにゃ…さんたさん来た…?」
お知らせ!へーどねー様の新作音声作品のパッケージイラスト描かせていただきました!OPPAIをこだわって描いたので是非リンク先で見てもらえると嬉しいです
スペースお疲れ様でした!!とても豪華な2時間でした……ありがとうございました🙏🙏🙏企画だけで無く個人的にもお祝い失礼します!スバルとエミリアの結婚式楽しみにしてます🙌🙌🙌 #Rezero10thAnniversary #リゼロ #リゼロ10周年 #rezero
リゼロweb版10周年おめでとうございます!!🎉🎉ごまどれさんのリゼロプレゼン企画に大好きな『信じる理由』のイラストで参加させていただきました!猫先生、リゼロをこの世に生んでくださりありがとうございます…!!🎂 #Rezero10thAnniversary #リゼロ #リゼロ10周年 #rezero
ううエミリアたんおめでとう😭😭😭お誕生日絵描けるメンタルじゃ無いから描けなかったけど今まで出会った女の子キャラの中で一番大好きだ〜〜‼️🎉
エミリア〜〜たん………💄💋
?エミリアたんの着替え? #リゼロ
⚠️⚠️⚠️⚠️37⚠️⚠️⚠️⚠️ 「 」
「「君に/あなたに ありったけの祝福と幸福が降り注ぎますように」」 #エミリア生誕祭2020
スバエミ?キッス?おめでとう???(これは過去絵)
没ドナ
魔女たちの玉座
リゼロの2期が夏アニメ、ひぐらしのリメイクが秋アニメになったことにより図らずもバトンタッチぽく見えなくもない過去絵(どっちも良いぞ…!