イラストレーター&漫画制作✒️ アナログ🖌は、sachi名義で展示メインで活動しています。カエル好き🐸 リプ好きですが、お返事遅め🙇♀ お仕事のご相談や展示のお誘いはDM or Webサイトよりお気軽に🥰お仕事垢@KerocafeS(告知用)
おはようございます〜天使・悪魔展の〆切が意外に近いことに驚愕した昨日笑土日がんばります〜〜去年の悪魔ちゃんでも天使かも?どっちに見えますか?
おはようございます〜ちょっと寒い↓かえるぬいさんの頭のふわふわ、泡??って思ったら、うさみみ帽子のかざりでした(笑)卯年のころ描いたようですわたしもぬいさんに癒されてます
おはようございます〜ちょっと遅くなっちゃいましたがお月様まるいいっしょにいこうねついていくよ大好きな絵です
おはようございます12月!今年もあと少し今月もよろしくお願いいたします〜あかりを灯すクリスマス
おはようございますマフラーの季節になりましたねオリキャラこうさちゃん金曜日よい一日でありますように
おはようございますもくもく雲の上でのんびりクローバー探し良い一日でありますように
おはようございます「おまたせしました空のみらくるジュースになります」「飲むとふわふわ空に向かって浮遊する可能性がありますのでお気をつけくださいね」
おはようございますピクルスがトレンドにどんどん大きく(人気に)なっていくちゃんいつもありがとう今日はメイドさん
おはようございます。昨日は近場でお出かけして、ずいぶん歩きました。今日も気持ち良い1日でありますように
おはようございます。キャロットケーキ食べる?良い週末を
おはようございます若葉姫ちゃん2こちらはお天気少し回復するみたいです。良い一日でありますように
おはようございます寒いですねちょっと寒そうわかば姫ちゃんシリーズ
おはようございますとても寒い朝っ暖かくすごしたいところ「お手紙とどいてるよ〜〜〜〜」
おはようございます。昨日は幸せによく眠れました。コミティアに来てくださった方々、応援くださった方々ありがとうございました。また来年どこかで出展できたらな、と思います年内はあと一個展示にでる予定です
最後のミニ原画あと少し…
おはようございます。お絵描きさんのXはおおわらわですね。。。過去絵についても大きめのサインかウオーターマークを入れる方向を検討しています。(新たに描いたものは写真も含め入れるようします〜)ってこんな朝のご挨拶はなんだかなですね
なにか言いたげなふたり꒰ঌ໒꒱
可愛くなった(気が…)
アリスINかえーるランド?
おはようございます 「 #精霊達のすみか展3 」本日からです こちらの絵で参加します『祝福前夜』今年も次の年もたくさんの祝福がありますようにご都合着きましたらぜひ足を運んでいただけると嬉しいです よろしくお願いします
コミティア用ミニ原画ラフ3男の子久しぶり
コミティア用ミニ原画らふ2
コミティア用ミニ原画(フレームレス)描いていきますまずはラフを…かえるも跳ねるから仲間でしょ?