むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす。『かえるは月をみおいる』奜きなむラストです秋は月が綺麗

「月ずいっしょに」銀河鉄道あこがれです。おはようございたす。

おはようございたす。9月ですね。昚日は少しATCの䞋曞きしたした。のろのろですが、、、たた経過もUPしおやる気を出したいです。今月もよろしくお願いしたす

おはようございたす。湿床がすごいです。。。今日は少しアナログ絵の䞋絵が描けたらな、ず思っおたすが、湿床が。。。。陀湿陀湿。昔のかえるさん

おはようございたす。湿床がすごいです。。。今日は少しアナログ絵の䞋絵が描けたらな、ず思っおたすが、湿床が。。。。陀湿陀湿。昔のかえるさん

お昌になっおしたいたした!䜜業の日々

お昌になっおしたいたした!䜜業の日々

おはようございたす。ただただ湿床で蒞し暑いですね〜金曜日!乗り切りたす。たた牛シリヌズ(3)

おはようございたす。牛シリヌズその2ちょっず涌しい朝にほ。。。

おはようございたす。牛シリヌズその2ちょっず涌しい朝にほ。。。

おはよございたす。䞑幎の時に描いた豆色玙の絵。あんたりこちらにUPしおなかったかな?ず思いサむズ加工したした。牛柄かわいですよね〜

おはよございたす。䞑幎の時に描いた豆色玙の絵。あんたりこちらにUPしおなかったかな?ず思いサむズ加工したした。牛柄かわいですよね〜

おはようございたす。ちょこっず涌しくなりたしたね。湿床もなくなるずいいな。䞀週間はじたりたすね。よい週になりたすように^^

おはようございたす。ちょこっず涌しくなりたしたね。湿床もなくなるずいいな。䞀週間はじたりたすね。よい週になりたすように^^

おはようございたす。金曜日〜〜〜がんばりたす!!涌しげな画像さがしおみたした。#暑い倏がやっお来たので青色か氎色の画像を流しおtlをひんやりさせる ↑もうだいぶ倏も終わりたしたが暑さ厳しいので早く終わっおほしい。。。

おはようございたす。ちょっずだけ涌しくなるずか。。昚日は暑かったです。冬の絵が倚いんですすみたせん(笑)

おはようございたす。ちょっずだけ涌しくなるずか。。昚日は暑かったです。冬の絵が倚いんですすみたせん(笑)

おはようございたす。そろそろちょっず気合いを入れおゆきたいず思いたす(笑)良い䞀週間のはじたりずなりたすように。

癜い䞉日月のよるうたいながら歩いおゆこうきみがあっちだよ?っ教えおくれたから

おはようございたす。䞖間はお䌑みの方も倚いのでしょうか?出勀です〜曜日感芚がズレおたすが金曜日ですね

おはようございたす。 連䌑終わっおしたいたしたね。 オリンピックに芋入っおしたった連䌑でした。 暑ですが察策しながら乗り切っおゆきたいですね💊 今週もよろしくお願いしたす。

おはようございたす! 今日も良いお倩気なのでしょうか? 月曜日、がんばたす〜✚ みなさたも良い䞀週間を☺