むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす。ちょっずお倩気わるくお気持ちが䞋がり気味なので明るい絵で。。。早やく新䜜描かなくちゃね(笑先ず思っおいた展瀺も近づいおきおいお、調子もどさないず!がんばりたす〜

おはようございたす。今日はお友達ずお出かけです。すごし頑匵っおお仕事しおきたので自分にご耒矎月間・・・・のはずんなんだけど、なんだかんだ忙しいのは貧乏性なんだず思いたす笑

おはようございたす。『月に乗っお』(ずいうタむトルなんですが、っおこずはこの子たちはだいぶ巚人????)

おはようございたす。土日沈黙しおおりたした。ちょっずなれない曞類䜜成に時間をずられ疲匊気味です穏やかよい週になりたすように。䜓調良く過ごせたすように

ずんで!幞せの皮おはようございたす。ちょっず元気になっおきたした〜。よかった^^ではではよい金曜日になりたすように

おはようございたす。昚日は通院でばおおおりたした。病院は疲れたすね出勀日ですがむりせず、ゆっくりを心がけお。。。このこのようにゆったり歩きたいです

こんにちは、に近い時間になっおしたいたした。そろそろこの子の季節でしょうか?線み物もすきなんですが、肩こりがひどくなるんでできおたせんどうか良い䞀日でありたすように。

おはようございたす!今日はお䌑み。䞀段萜から䞀新。これからいろいろ気持ちを立お盎しおゆきたす〜ちょっずアップにしおみたしたの倩䜿さん

おはようございたす!今日はお䌑み。䞀段萜から䞀新。これからいろいろ気持ちを立お盎しおゆきたす〜ちょっずアップにしおみたしたの倩䜿さん

寒くなっおきたしたね〜朝晩の気枩差が぀らいこの頃・・・あったかくしお過ごしおゆきたいです。皆様もお倧事に

おはようございたす。さわやかなお倩気が続きたすね。どうか平和でありたすように。

おはようございたす。良い倩気になるみたいです秋深たる䞀日になりたすように〜

おはようございたす。11月ですね。寒くなっおきお、今幎の終わりに目を向けなければの季節。。。あったかくしおお過ごしくださいね

おはようございたすハロりィンですね〜楜しく過ごせたすように

おはようございたす。先日柘抎をもらったので、思い出しお実ずお花のかわいさギャップも奜きです(お花かわいい)

おはよございたす今日はいいお倩気になるずか良い䞀日になりたすようにお返事遅れおお申し蚳ありたせんわたしの絵に時々でおくる倧きな癜い鳥さんは仲間であっお、安心の象城、のような存圚なのかな。そっず背埌で支えおくれたす。ここのみなさんにも支えられおたす

おはようございたす。今日もくもくもなお倩気です。冬の到来を感じ぀぀、いえでぬくぬくしたいですゞッパヌ぀きのポケットがお気に入りの吊り目倩䜿ちゃん

おはようございたす。今日もくもくもなお倩気です。冬の到来を感じ぀぀、いえでぬくぬくしたいですゞッパヌ぀きのポケットがお気に入りの吊り目倩䜿ちゃん

おはおうございたす。雚が降りはじめたようです。雚の地域のみなさた足元お気を぀けお。。。

おはようございたす。良いお倩気ですね金曜日〜がんばっおいっおきたす

おはようございたす。寒い朝ですね。気候のせいか少し気分がアップダりン気味ですがうたく乗り切っおゆきたいです。皆様もご自愛くださいね

おはようございたす。寒い朝ですね。気候のせいか少し気分がアップダりン気味ですがうたく乗り切っおゆきたいです。皆様もご自愛くださいね

おはようございたす今日はお倩気になるようですね〜ちょっず寂しげなんですが、背䞭で枩もり感じあえるのでこのポヌズ倧奜きですあったかくしおお過ごしくださいね

おはうございたす。たたに王子も描いおたす。そろそろ描きたいな今日もあいにくのお倩気ですが、雚でしずかな䞀日ずなりたすように。

おはうございたす。たたに王子も描いおたす。そろそろ描きたいな今日もあいにくのお倩気ですが、雚でしずかな䞀日ずなりたすように。

おはようございたすどんよりなお倩気ですが週の始たり穏やかに過ごせる週でありたすように^^ねこなの?魔女なの?魔女猫さんです

こんばんは。敎䜓にいったら、クヌポンで延長しおもらえお、めちゃ䞁寧にやっお頂きたした しかし、身䜓がダルい。たぶん2日埌に爜やかになりたす。

こんばんは。敎䜓にいったら、クヌポンで延長しおもらえお、めちゃ䞁寧にやっお頂きたした しかし、身䜓がダルい。たぶん2日埌に爜やかになりたす。