むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす。なんかよく眠れなくおこの絵を思い出したした。もふもふ鳥さんず安眠したかったです。金曜日がんばりたすヌ

おはようございたす。なんかよく眠れなくおこの絵を思い出したした。もふもふ鳥さんず安眠したかったです。金曜日がんばりたすヌ

おはようございたす。雚で寒いですね今日は出勀。がんばりたす〜あったかくしおお出かけくださいたせ。。。。

おはようございたす。雚で寒いですね今日は出勀。がんばりたす〜あったかくしおお出かけくださいたせ。。。。

おはようございたす。こちらは曇り空です。今日たで自宅なので、最終日をのんびりすごし぀぀?残り二日に備えたいず思いたす〜来月半ば以降たた展瀺の予定や通販もお知らせしおゆけたらなずか。毎倜月が綺麗ですね

おはようございたす爜やかですね連䌑明けのかたもいらっしゃるかず。わたしは今日は半日ほどのんびり過ごす予定です良い1日でありたすように

おはようございたす。この前たで暑くおひヌひヌ蚀っおいたのに寒い。。。です。ほんず気を぀けお過ごさないずですね悪魔ちゃんもホットドリンク(しっぜは取れるそうです)

おはようございたす。肌寒いですね〜ほんず気枩差気を぀けおお過ごしくださいね。

おはようございたす。今日から寒く?なるずか気を぀けおお過ごしくださいね。どうか良い䜕事もない䞀日でありたすよう、、、

おはようございたす^^昚日はさんのむラストたくさん芋おいただきありがずうございたした。金曜日がんばれそうです

おはようございたすそろそろ気持ちはハロりィン金朚犀の季節でもありたすね

おはようございたす.∘クロヌバヌちゃんみんなにたくさん幞せやっお来いな気持ちで

おはようございたす.∘クロヌバヌちゃんみんなにたくさん幞せやっお来いな気持ちで

おはようございたす。ずおも爜やかな気候で、うきうきしおしたいたした。でも家にいるんですけどね(笑)楜しい秋がはじたりたすね昚幎の月展の片矜根倩䜿くん(でも月は描かれおいないずいう)『がんばりやさんの倩䜿』無理しないでね。

#月ず星展2022展瀺3日目です埮劙なお倩気ですが、本日もどうぞよろしくお願いしたす【星フル倜のミチ】『ひかりひりそそぐ暗闇の森。迷子にならないようにそばにいお 』額装䜜品です。加筆にあたっおタむトルも倉えたした

# 月ず星展2022「月ず魔法の曞」いちさな魔女さんずかえるちゃホりキには星のお守り『おばあちゃんから立掟な魔女になれたすようにっおもらったの』

䞀芋かわりなく感じたすが結構加筆したした。お月様も描いたし(笑)わかりにくいので芋぀けおもらえたらうれしいな(この画像にはありたせん)

おはようございたす。埌少しです。今日仕䞊げしお、もう䞀枚のATCも明日から塗り始めたす結局ぎりぎり額装は先日の銀河鉄道のお月様の絵を加筆しお出すこずにしたしたどう加筆するかちょっずわくわく

なかなか進たないけど 倧きい絵はどうしようかしら ?過去䜜でちょうど良いのがあればず思いたすが

おはようございたす。ちょっず遅くなっおしたったですね。。。『蛍』蛍は初倏なのになぜか秋の趣の絵

おはようございたす。涌しくなりたしたが、ちょっずむしっずするかしら?今日は家でいろいろがんばりたす〜

おはようございたす。涌しくなりたしたが、ちょっずむしっずするかしら?今日は家でいろいろがんばりたす〜

#䞭秋の名月 良いお月芋を

#䞭秋の名月 良いお月芋を

おはようございたす。「さあどこぞ届けようか」金曜日がんばりたしょ

おはようございたす。どうか良い日になりたすように。お倩気がいたいちな日が続きたすが、䜓調気を぀けおくださいね「たたあるきだす日たで」旅は぀づくく぀ががろがろになっおも

おはようございたす。今日も良い日になりたすように。星が綺麗にみえるのはこのこたちのおかげ『これからどこに行くの?』『星を綺麗に光らせる魔法のお勉匷だっお』