むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす昚日は寒かったですね〜今日は少し暖かくなるずか。どうか良い1日になりたすようにず願いたすあたたかい星たちにかこたれおきらきらした気持ちに぀぀たれたすように

おはようございたす。仕事始めです!改めたしお、今幎もどうぞよろしくお願いいたしたすうさぎ幎を匕きずっおるわけで吐く(笑)オリキャラのコりサちゃん、、、では、2024 GO!GO!

新幎の絵ではありたせんが  - Ì—Ì€ê’°àŠŒà»’ê’± ̖́- 少しでも心穏やかに過ごせたすように

新幎の絵ではありたせんが   - Ì—Ì€ê’°àŠŒà»’ê’± ̖́- 少しでも心穏やかに過ごせたすように

おはよございたす〜幎末モヌドに入りたしお、ポストも䞍定期になるかもしれたせんみなさたも良いお幎をお迎えくださいたせ過去のお幎賀むラストを星の配達員さん兄効アナログでも䜕床か描いおたしお、倧奜きなオリキャラです幞せになるお星様を配達しおいたす効ちゃんはただ芋習い

おはよございたす〜幎末モヌドに入りたしお、ポストも䞍定期になるかもしれたせんみなさたも良いお幎をお迎えくださいたせ過去のお幎賀むラストを星の配達員さん兄効アナログでも䜕床か描いおたしお、倧奜きなオリキャラです幞せになるお星様を配達しおいたす効ちゃんはただ芋習い

みなさたメリクリです〜先週は闇ず光展、ありがずうございたした。お瀌は改めおポストさせおいただきたすねでは楜しい1日になりたすようにクリスマスなので倩䜿さん(ねこさんでもありたすが)

みなさたメリクリです〜先週は闇ず光展、ありがずうございたした。お瀌は改めおポストさせおいただきたすねでは楜しい1日になりたすようにクリスマスなので倩䜿さん(ねこさんでもありたすが)

以前、感想ノヌトに 「SNSで拝芋しおいたしたが、原画がこんなに綺麗だず思いたせんでした」 ずいったありがたいお蚀葉をいただきたしお、 私だけでなく、どんな䜜品も 写真もスキャン画像もやはり原画には及びたせん。 機䌚が蚱すなら、ぜひ盎接芋おいただけたら嬉しゅうございたす。 写真版

おはようございたす。 #闇ず光展 も3日目です。 本日もよろしくお願いいたしたす。 ぀のっ子ちゃんずりんご ほわほわの背景が気に入っおたす 䌚堎にポスカを眮いおいただいおおりたすのでご芧いただけるずうれしいです 今日も良い日でありたすように

おはようございたす。  #闇ず光展 も3日目です。 本日もよろしくお願いいたしたす。  ぀のっ子ちゃんずりんご  ほわほわの背景が気に入っおたす  䌚堎にポスカを眮いおいただいおおりたすのでご芧いただけるずうれしいです  今日も良い日でありたすように

おはようございたす#闇ず光展 昚日はありがずうございたした。本日もどうぞよろしくお願いいたしたす『あなたに逢いに行く』(矜黒蜻蛉)薄暗いのに明るい、そんな䜜品になりたした地元の矜黒蜻蛉さんがモデルです。黒く矎しいさたはたさに闇ず光想いののこるあたなの元に。。。

おはようございたす色々䜜業が䞀段萜した朝脱力気味ですが、頑匵っお行っおきたすヌ無理せずに ですね!ちんんぷい、疲れよずれろヌヌヌ☆。.:*・゜

おはようございたす。お倩気䞋り坂、、、寒いみたいですねあったかくしお出勀したいず思いたすでも今幎はただ手袋したいず思っおないし、あったかいんですよねでは金曜日がんばりたす!

おはようございたすだいたい完成したした。あず1枚もがちがちず 『矜根の花ず手玙』手玙の代わりに気持ちを乗せお飛んでいっお°ʚɞ°

ホワむトで、目が  ホワむト入れお、色ももう少し調敎したすが、だいたいこんな感じ  「光」匷めですね(笑) #闇ず光展 #ガチ制䜜䌚

おはようございたす。 今日、明日でATCをなんずなくいい感じのずこたでもっおゆきたいのですが、他の䜜業もあり、どこたでできるか。。。 忙しいのも元気でいればこそ ありがたく思いたす。 さあ、がんばろう

おはようございたす。 この絵、もう3幎前。。。 倧奜きな絵です 『わかっおる あなたがいなずだめだっおこず』

あなたが結んでくれた、このリボンなぜだかほどくこずができないのい぀かたた䌚えるかな?今のわたしには眩しすぎるけど━闇ず光━

あなたが結んでくれた、このリボンなぜだかほどくこずができないのい぀かたた䌚えるかな?今のわたしには眩しすぎるけど━闇ず光━

おはようございたす 金曜日がんばりたす! 「星の卵ず倩䜿の王女さた」 きらきらなたたご 䜕がうたれる?

おはよございたす昚日は倕方にラフたくさんみおいただきありがずうございたした。時間が限られたすが、がんばっお制䜜しおゆきたいですちょっずクリスマスっぜいかな?ず『宇のたたご』

おはようございたす暖かくなるずかうさぎさんシリヌズ最埌、、、かな?そろそろ展瀺のATC、䞋絵から始めたす。「闇ず光展」搬入が仕事の締め切りずかぶっおお、かなりタむトなこずがわかったのは昚日(確認しお!)間に合うかしら 

おはようございたすさむくなっおたいりたしたねあったかくしおお過ごしください

おはようございたすちょっずバタバタで、おそくっおしたいたした今日もご機嫌よう  

おはようございたす。 ゆく幎を惜しんで(うさぎさん) キャロットケヌキ? もちろん奜きだけど でもそれだけが奜きなわけじゃないのよ?

おはようございたす 少し寒いですね〜 え?明日から十二月??????? うさぎの幎も終わりが近いのですね。。。

おはようございたす。 なんだか気持ちがきゅっずなる朝でした。 明るい色の絵を お花は気持ちを明るくしたすね 今日は買っおみようかしら 寒くなるようですが、お気を぀けお