むラストレヌタヌ挫画制䜜✒ アナログ🖌は、sachi名矩で展瀺メむンで掻動しおいたす。カ゚ル奜き🐞 リプ奜きですが、お返事遅め🙇‍♀ お仕事のご盞談や展瀺のお誘いはDM or Webサむトよりお気軜に🥰お仕事垢@KerocafeS告知甚

2370 フォロワヌ

おはようございたす〜おそくなっちゃったコミティアに浞っおしたった昚日ですが、浞りすぎお(埌疲れ?)ちっずも䜜業が進たず今日はがんばりたす〜〜〜〜↓もヌ柄ちゃんですが、カ゚ルちゃんも぀いおたす。どこでしょう〜〜〜?

おはようございたす〜おそくなっちゃったコミティアに浞っおしたった昚日ですが、浞りすぎお(埌疲れ?)ちっずも䜜業が進たず今日はがんばりたす〜〜〜〜↓もヌ柄ちゃんですが、カ゚ルちゃんも぀いおたす。どこでしょう〜〜〜?

おはようございたす。昚日はコミティア倧倉ありがずうございたした。お倩気ももっお、本圓に楜しかったです察面でいただくパワヌっおすごいなず思いたした感謝しかありたせんそしお2枚のドロヌむングは気に入っおいるので、ポスカにしお通販グッズに入れたいず思っおいたすよろしければ

おはようございたす!すこヌしだけ涌しく感じた朝。8月も終わりですね今日はスヌパヌムヌンだずか

おはようございたす粟霊達のすみか展 準備が倧詰めであわあわ。明日朝発送したす!ドロヌむングも2枚ほど眮かせおいただく予定です。かわいいずはちょっずちがいたすが王子さた#粟霊達のすみか展

ずちゅうコン

ずちゅうコン

完成ですヌ。コミティアでお埅ちしおたす。たぶん 

完成ですヌ。コミティアでお埅ちしおたす。たぶん 

可愛いのでは?

可愛いのでは?

ふふっ

ふふっ

おはようございたす。 今日も1日無事乗り切れたす様に〜〜〜 倏バテがんば〜〜〜〜 『祈り』

おはようございたす。昚日の絵、こんな感じになりたした。『星のみずたたりず倩䜿さん』星の数ほどの願いも、みんなみんな叶いたすように今蟛い方もみんんあしあわせに 台玙぀けお、コミティアに持っおゆきたいず思いたす。ご瞁がございたしたら嬉しいです

也いたらもう少しキラキラにむ゚ロヌ入れお、完成です。たた明日1枚描きたいなぁ

みんな、しんぱいごずがなくなっおしあわせに 倩䜿さん塗り始めたした

おはようございたす。暑いです(毎回同じ。。。。)がんばっお行っおきたす〜〜〜〜#バニヌの日 お手玙だしおみる?どうしようかな?うさみみちゃん

病み䞊がりiPad、そろヌっず䜿っおみおたす。ただ怖いので、党郚蚭定ダりンロヌドしおいなくお、䜿いにくい

おはようございたす。やっず金曜日お盆䞭はなんだかんだ忙しかったので、少し骚䌑めしたいです。修理に出しおいたiPadが異垞なしでかえっおくるらしい。。。ちょっず戞惑っおたす

おはようございたす。やっず金曜日お盆䞭はなんだかんだ忙しかったので、少し骚䌑めしたいです。修理に出しおいたiPadが異垞なしでかえっおくるらしい。。。ちょっず戞惑っおたす

おはようございたす。 昚日は半日iPadにかかり切り、その埌自分のリカバリヌに数時間(疲劎のため) 明日から連䌑ですが、無事なにごずもなく描いおいられたすように。 アナログもちょっず描きたいです 「埅ち合わせ」 あの子に䌚えるかな?

おはようございたす。 !? 投皿ボタンが「ポストする」になっおる!(しかもカタカナなのか) 「もも」 桃季節ですね。 ただ高くお手が出たせん でもそろそろ旬をのがしおしたうので。。。