ツイマンガ
Toggle Menu
閃架
@Theo_buroma
成人済/リゼロ、FGO。金カムどハマり中。推しが描ければそれでいい/ DB垢→@__1000ka /まろ→ https://t.co/Haxq8SqZSE…
10976 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
閃架
@Theo_buroma
3
5
2020-09-12T15:27:21.000Z
4
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ おいしいモノには便乗すべし、ってばっちゃが言ってた。
閃架
@Theo_buroma
1074
3425
2020-09-12T09:40:20.000Z
2
【FGO】アイアイエーカレー組+α。ギルとアニキなら共感してくれそう。
閃架
@Theo_buroma
115
394
2020-09-11T23:08:26.000Z
1
#ノーツ版ワンドロ 『支度』 原典(?)でギリギリ乗船してきたというアスクレピオス君にほっこりした。
閃架
@Theo_buroma
0
0
2020-09-11T14:17:24.000Z
1
アルジュナに苦戦中。髪のふわふわ具合が……神ジュナじゃなくて良かった。
閃架
@Theo_buroma
6
35
2020-09-11T10:36:04.000Z
1
何かにつまづいてしまった時に聞くアルゴー号船長からのお言葉。
閃架
@Theo_buroma
0
12
2020-09-03T00:59:10.000Z
1
ふと、自分のカカベジってどんなんやったっけかと考えた末に思い浮かんだのがこちら。
閃架
@Theo_buroma
1
10
2020-09-02T19:13:34.000Z
2
【FGO】何度読み返しても……ああ〜殺生院リリィが欲しいんじゃあ〜…(泣 最初、カーマの逆版を夢見てた自分がいた。
閃架
@Theo_buroma
1
5
2020-02-26T10:28:30.000Z
1
支部にあげたパプワくん落書きの中のお気に入り。
閃架
@Theo_buroma
0
0
2020-02-22T00:48:04.000Z
1
アニメも原作もリアタイで見てたわけじゃないのに、この数か月で自分でも謎なくらいパプワくんにハマってる。支部に50枚以上描いたの初めてだ。NARUTO超えた。
閃架
@Theo_buroma
0
0
2019-12-06T17:26:32.000Z
1
最近、急にケロロばっかりレンタルで観てる日々。でも7期がない!ゲロゼロ映画もない‼︎
閃架
@Theo_buroma
0
1
2019-06-20T08:59:05.000Z
1
べじっと。
閃架
@Theo_buroma
4
20
2019-01-22T22:27:36.000Z
1
子ベジさんといっしょ
閃架
@Theo_buroma
0
2
2019-01-21T17:17:58.000Z
2
描く側からしたらあまり自由が利かない。クリリンに同意したい。
閃架
@Theo_buroma
0
3
2018-11-17T01:50:52.000Z
4
ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。 ※個人的すぎなので注意! ※なんも見ずに描いたので汚いです。
閃架
@Theo_buroma
0
1
2018-06-18T12:52:24.000Z
1
夏本番になったらまたモノノ怪とか妖とか放送されないかな〜( ˘ω˘ )
閃架
@Theo_buroma
0
1
2018-06-15T20:44:22.000Z
1
【FGO】抑えられない衝動。沖田オルタさん、以蔵さん!いらっしゃいませえええ!!!
閃架
@Theo_buroma
6
61
2018-06-14T23:10:36.000Z
1
【FGO】オルタニキの尻尾には夢がある。(狂王黒弓?狂王弓?)
閃架
@Theo_buroma
6
49
2018-06-14T01:10:27.000Z
3
【EXTELLA+FGO】なんかアホの子みたいな無銘ばっかり描いてた。
閃架
@Theo_buroma
0
2
2018-06-12T21:57:02.000Z
1
【FGO】エミヤん「彼は私ではない」 テラネタ。メイン終わったので後はサブとセイバー確保のみ。
閃架
@Theo_buroma
0
2
2018-06-08T19:51:34.000Z
1
【FGO】今日もロンドンで歯車集め。オートマタって血じゃないよね。
閃架
@Theo_buroma
0
1
2018-06-06T23:29:09.000Z
1
【FGO】素材集めも種火も大変美味しゅうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヴラド3世、引っ張り回しちゃったねご苦労様。おかげでアナタの再臨もできたから許して。
閃架
@Theo_buroma
27
109
2018-06-05T00:00:54.000Z
1
マジで久しぶりの子ベジさんと一緒シリーズ。 完全にDBの描き方を忘れていますね申し訳ないです。
閃架
@Theo_buroma
0
1
2018-06-03T22:22:21.000Z
1
閃架
@Theo_buroma
0
6
2018-06-03T00:35:54.000Z
2
【FGO】おもに心臓的な意味で。 ぐだぐだイベ中に槍ニキを触媒にエミヤ狙ったらお父さんが来てくれました。 #FGO
1
...
25
26
27
28
29