2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート
おはなのねん!今回はティオの蟲惑魔!トラップトリックがなければ全体像がほぼわからないところだった…………
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはなのねん!今回はトリオンの蟲惑魔だよん。足は隠れてたので想像で描いたのねー
おはなのねん!今回はアトラの蟲惑魔よん!これ始める前は「まぁ余裕やろへっへっへっ!」とか思ってたけど描くところが多すぎてゼェハァなるやつだ……(過去の経験から何も学ばないサメ
おはなのねん!蟲惑魔シリーズ!今回はカズーラの蟲惑魔ー。背景ちょい込みでも描けるやろ、と思ったら軽く2時間半かかるという………
おはなのねん!蟲惑魔シリーズ!今回はフレシアの蟲惑魔ー。よくお世話になってる蟲惑魔プレイヤーは多いはず
おはなのねん!蟲惑魔シリーズ!アティプスの蟲惑魔よん!シークレットレアの輝きで終始目が痛かったw
おはなのねん!蟲惑魔シリーズー。今回はクラリアの蟲惑魔ー(足が太い気がする
おはなのねん!また新衣装を頂けましたやったねぇ!!
おはなのねん!蟲惑魔全員描く企画ーセラの蟲惑魔からー背景は全員揃ったら描きやす
みなさまあけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いしますー!取り敢えず今月の抱負は蟲惑魔のイラストを全部描くことでち
#2022年自分が選ぶ今年の4枚今年は色々ありすぎて悩んだけど1枚目:何度も貼ってる力作。2枚目:後ろのグラス単体で貼れよ、て言われそうな誕生日イラスト3枚目、4枚目アイコンの作者であるこあろっくさんとの線画交換したイラスト線画交換は正直大好きだからいくらでもしたいなー
おはなのねん!はールサメ計画!この羽は偶然良い感じに描けたので満足
おはなのねん!はールサメ計画!あ、後二人………!!!
おはなのねん!はールサメ計画!今回は雪だるまをモチーフに!白だけじゃ物足りないなぁ、と思い編み編みにしてみたら作画カロリーがぐんっと上がってしまった……
おはなのねん!(モチーフを飴ちゃんだけでなんとかしようとしたけど出来なかったのでケーキも追加する事に………!
おはなのねん!はールサメ計画ー!宝箱モチーフだけど宝箱にも限度があった………w
神楽すずさんお誕生日おめでとうございます #すずあーと
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる(強制は全然しませんのでご安心をぉぉ!イベにも使って頂けたこれよねー(36時間位かかった
おはなのねん!しばらくシールちゃんばかり描くことになりそう………
おはなのねん!今日はもう一人のキャラを進化させてみたのねん!(朝から片付けでドタバタしてた
おはなのねん!昨日はカメラ機能でずっとドレディア撮ってたw
おはなのねん!最近ポケモンのキャラしか描いてない気がするけど気にしない(ネタがない
ドーモ=ミナサン、ガブリアスデス(3D酔いしながら描いた
おはなのねん!進捗!にしても横顔だけ酷い………w