台湾人です。
Nintendo FUKUOKAのガチャガチャで出たキーホルダー。 何となく分解して、オフィスのセキュリティキーを組み込んだら、施錠と解錠がちょっと楽しくなった! 他にもAirタグを入れて鍵につけたりできそう。
途中の五の沢から湖に降りていくルート、ほとんど人と遭遇することなく、大自然独り占めできるのでおすすめです。ちょうど今の時期にしか見られない湿地群があって、異世界感がすごいですよ! 切株の椅子に座ってのんびり読書したりします。熊スプレー必携ですが笑
さっき、交差点ですれ違った人のTシャツ。楽しそうだった。
トムとジェリーの一番くじ、絶妙な可愛さのトートバッグが当たった笑
ピノを食べながら、「ウッドストックに手を振っていて、スヌーピーは可愛いなぁ…」と眺めていたけれど、よく見たらこれ違う! この子、Pinoの「o」を「u」にして商品名を「P inu(犬)」にしようとしてる!!
台湾スターバックスのハロウィン名物、黒猫のマグカップとタンブラーが今年も発売しました♪ これはあざとかわいい…っ!! 個人的には四つ足のマグカップが大好きです。お腹のタプっとした感じが…うちの猫っぽいので(笑)
台湾のスターバックスが「タイワンツキノワグマ、ハクビシン、タイワンヤマネコ」というすんごいラインナップのマグカップを発売していて、どれも表情がかわいくて欲しい…。