20代 遅描きの絵描きです。ゲームデザイナーをしています。🎨 不定期ですがイラストなどを投稿しています。 現在絵柄や描き方を模索、研究中です! 大好物はライトノベルとキャラゲーとイラストです。あと特撮系もいけます(*´ω`*)
続き目の加筆をしました_φ(・_・一旦仮はこれくらいで、これを元に本塗りしていきます睫毛等も含めて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
続き髪の調整をしました_φ(・_・瞳…仮塗りでも良いから次回描こうかな
続き 後ろ髪の調整をしました_φ(・_・ 調整するごとに気になる部分がどんどん出てくる…
続き髪の調整加筆をしました_φ(・_・所々の明るい部分の位置に違和感を感じる…
続き 右手の加筆と髪の調整をしました 髪は改めて注視すると色々調整必須な箇所が結構ある…('∀`; )がんばらねば
続き 手と他の調整をしました_φ(・_・ 手のゴツゴツした感じは緩和したと思いたい
続きクレープの加筆と調整をしましたそろそろ左手の調整をしたいところ(`・ω・')
続き 今日もクレープの加筆をしました_φ(・_・ 艶の色の濃い部分がちょっと美味しくなさそう…彩度はもっと高い方が良さそう?
続き クレープの加筆を進めました 果物、難しいです…けど塗るの楽しいかも('∀`)
続きクレープの加筆をしました_φ(・_・果物は力を入れて美味しそうに描きたい
続きクレープの加筆をしました_φ(・_・ 果物は何処までツヤをだそうか考え中です
続きアメの加筆をしました_φ(・_・髪の質感…もっと艶出してビニール感強めの方が良いのかな…?
続きアメの加筆をしましたシワ?の感じは今後もう少し描き足す予定('∀`)
続き髪の加筆をしました進捗と関係ないけど、喉の違和感が昨日だけでとりあえずよかったε-('∀`; )
続き調整と加筆をしました_φ(・_・うーむ色味がどんどんとくすんでる様に見えてきた…最後の色調編集で対応できるかな
続き服の調整をしました_φ(・_・影塗りのぼかしが出来てるようで、あまり良く出来てないことに今頃気づいた…
続き服の調整をしました_φ(・_・すみません、昨日あげる画像間違えたかも…
続き腕の調整加筆をしました( ˘ω˘ )もう少し服に厚みを持たせたいところ…
続き 服の調整を描いてました 調整したら腕と胸あたりの情報量が少なって見える…(‾◇‾;) こっちも調整と加筆必須ですな
続き スカートの調整加筆をしました_φ(・_・ 最近スカート以上に服の腰あたりのシワがすごく気になる 調整として上から描こうかな…
続きスカートの加筆をしました_φ(・_・あとは調整と反射光かな…反射光について勉強しようっと
続きスカートの加筆をしました_φ(・_・薄い影色は細かいシワの形作りのためにちょっと慎重に進めてます
続きスカートの塗り直し中です前とは逆に影の濃いところから描き進めてみてます(゜∀゜)
続きスカートの加筆をしました_φ(・_・うん…やっぱりちょっと描き直そう気になって仕方がない