キナナキ@Kinanaki_Hiro

20代 遅描きの絵描きです。ゲームデザイナーをしています。🎨 不定期ですがイラストなどを投稿しています。 現在絵柄や描き方を模索、研究中です! 大好物はライトノベルとキャラゲーとイラストです。あと特撮系もいけます(*´ω`*)

804 フォロワー
キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年9月2日 02:49

続きスカートの塗りを描き進めてました_φ(・_・やっぱり色がネックだなぁ…描き直しもちょっとするかも

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年9月1日 02:13

続き服とスカートの塗りを描き進めました('ω`)スカートは上より難航する予感…!

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月30日 01:36

続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ あとは胸元と右腕の加筆で服は一旦完成しそう…?

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月29日 01:57

続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 彩度を調整して、影色の彩度による違和感はほぼ無くなったはず…

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月28日 01:08

続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 今見ると影色もう少し彩度高い方がいいかも?

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年8月26日 02:50

続き服の薄影の加筆をしました_φ(・_・薄過ぎて描いた私も判別が難しい

キナナキ@Kinanaki_Hiro 122023年8月24日 02:27

続き服の塗りの続きを少し加筆しました_φ(・_・細かいシワの薄い影色の塗りが面白いほどに難しい

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月23日 01:37

続き服の塗りの続きを描きました_φ(・_・色味はまだアレだけど、昔よりは良い感じでは

キナナキ@Kinanaki_Hiro 022023年8月18日 02:13

続きネクタイの加筆をしました_φ(・_・一旦ネクタイはこれで完了で、仕上げか調整段階でまた頑張ろう

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月15日 03:09

続き 今日はネクタイの塗りを描き進めてました_φ(・_・ しっかりとモノの形をイメージしてから線画描かないと、整合性がおかしくなる…現時点でも違和感が

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月14日 04:13

続き 髪塗りとネクタイ部分の調整と加筆をしました_φ(・_・ ハイライト入れたら引き締まるかな、この髪塗り

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月12日 02:14

続き 横髪の塗りの続きを描きました この塗り方立体とか塗りのイメージがある程度固まってないと中々スムーズに進めないっぽい(‾◇‾;)時間掛かっちゃうけど頑張ろう

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月10日 02:02

続き 髪塗りの続きを描きました 一応濃い影色の色味を少しだけ調整してみたけど…どうだろう…?(^-^;

キナナキ@Kinanaki_Hiro 022023年8月9日 01:52

続き髪塗りを加筆しました_φ(・_・一番暗い影色の色味がちょっとあってない気がする…今なら修正間に合うかな

キナナキ@Kinanaki_Hiro 022023年8月8日 01:55

続き 髪塗りの続きを描きました_φ(・_・ 濃い影に行くほど加減が難しい…もう色々と

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月6日 03:07

続き 髪塗りの続きを描きました_φ(・_・ 影色の微妙な差の表現が難しいけど面白い奥が深い…

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年8月5日 03:38

続き 髪塗りを加筆しました 超スローだけどいい進み具合、ハイライトを入れた時が楽しみになってきた(๑╹ω╹๑ )

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月3日 02:04

続き 色合い等がやっぱり気になったので、髪塗りを描き直し中 いつもよりちょっと慎重に進めております(`・ω・')

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年8月2日 02:13

続き 塗りの加筆をしました_φ(・_・ やっぱり影色を選択するの苦手だ… 今回はいつも以上に色味にこだわってみる

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年8月1日 01:41

続き 髪の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 進捗と関係ないけど、今日気づいたらやっとXのアイコンになってた! …でよく知らないけど、なにが変わったの?

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年7月30日 02:00

続き 髪の塗りを加筆しました 超途中ですがフラフラしてきたので…明日に持ち越しです(-_-;)

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年7月28日 02:17

続き塗りをやっと描き始めました( ˘ω˘ )この作業が一番緊張するるる

キナナキ@Kinanaki_Hiro 012023年7月26日 02:35

続き お菓子類の加筆と調整を描きました_φ(・_・ やっと次回から塗りを描き進めていきますナガカッタ

キナナキ@Kinanaki_Hiro 002023年7月25日 02:43

続き お菓子類の加筆をしました 色のはみ出しや細かい部分は明日調整する予定( ˘ω˘ )