20代 遅描きの絵描きです。ゲームデザイナーをしています。🎨 不定期ですがイラストなどを投稿しています。 現在絵柄や描き方を模索、研究中です! 大好物はライトノベルとキャラゲーとイラストです。あと特撮系もいけます(*´ω`*)
続きスカートの塗りを描き進めてました_φ(・_・やっぱり色がネックだなぁ…描き直しもちょっとするかも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
続き服とスカートの塗りを描き進めました('ω`)スカートは上より難航する予感…!
続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ あとは胸元と右腕の加筆で服は一旦完成しそう…?
続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 彩度を調整して、影色の彩度による違和感はほぼ無くなったはず…
続き 服の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 今見ると影色もう少し彩度高い方がいいかも?
続き服の薄影の加筆をしました_φ(・_・薄過ぎて描いた私も判別が難しい
続き服の塗りの続きを少し加筆しました_φ(・_・細かいシワの薄い影色の塗りが面白いほどに難しい
続き服の塗りの続きを描きました_φ(・_・色味はまだアレだけど、昔よりは良い感じでは
続きネクタイの加筆をしました_φ(・_・一旦ネクタイはこれで完了で、仕上げか調整段階でまた頑張ろう
続き 今日はネクタイの塗りを描き進めてました_φ(・_・ しっかりとモノの形をイメージしてから線画描かないと、整合性がおかしくなる…現時点でも違和感が
続き 髪塗りとネクタイ部分の調整と加筆をしました_φ(・_・ ハイライト入れたら引き締まるかな、この髪塗り
続き 横髪の塗りの続きを描きました この塗り方立体とか塗りのイメージがある程度固まってないと中々スムーズに進めないっぽい(‾◇‾;)時間掛かっちゃうけど頑張ろう
続き 髪塗りの続きを描きました 一応濃い影色の色味を少しだけ調整してみたけど…どうだろう…?(^-^;
続き髪塗りを加筆しました_φ(・_・一番暗い影色の色味がちょっとあってない気がする…今なら修正間に合うかな
続き 髪塗りの続きを描きました_φ(・_・ 濃い影に行くほど加減が難しい…もう色々と
続き 髪塗りの続きを描きました_φ(・_・ 影色の微妙な差の表現が難しいけど面白い奥が深い…
続き 髪塗りを加筆しました 超スローだけどいい進み具合、ハイライトを入れた時が楽しみになってきた(๑╹ω╹๑ )
続き 色合い等がやっぱり気になったので、髪塗りを描き直し中 いつもよりちょっと慎重に進めております(`・ω・')
続き 塗りの加筆をしました_φ(・_・ やっぱり影色を選択するの苦手だ… 今回はいつも以上に色味にこだわってみる
続き 髪の塗りの続きを描きました_φ(・_・ 進捗と関係ないけど、今日気づいたらやっとXのアイコンになってた! …でよく知らないけど、なにが変わったの?
続き 髪の塗りを加筆しました 超途中ですがフラフラしてきたので…明日に持ち越しです(-_-;)
続き塗りをやっと描き始めました( ˘ω˘ )この作業が一番緊張するるる
続き お菓子類の加筆と調整を描きました_φ(・_・ やっと次回から塗りを描き進めていきますナガカッタ
続き お菓子類の加筆をしました 色のはみ出しや細かい部分は明日調整する予定( ˘ω˘ )