薬蜻の空気に触れたい。空気だけでいい。てんえどちゃんと五月雨くんも好きですね。脈絡なく獣化を描きます。ゲーム用アカウント→【@c02caco】
焦がれている(薬蜻)
とびだせ!サンタ!(薬蜻)
ハァ……ハァ……(軽い気持ちで崩したら戻すまでに1時間半かかった人の顔)
wipですが我ながらめっちゃ可愛いうちわができちまいそうだぜ……(ただし視認性は度外視するものとする)
色違い蜻蛉切さんなら描きましたが……色違いっていうか秋色蜻蛉切ですが……
村正派双騎円盤発売おめでとうございまーーーーす!現地で観れて本当に良かった。ありあがとうございました。静に日が昇るのところずっと好き
清麿君のシャトルバス出てるのすごいねぇ……
#繋がらなくていいから俺の蜻蛉切を見てくれ
水心子くんとわくわく水族館
いい湯だなハハハン
おはよう!蜻蛉切さん!
トウケンダックかわいいネェ!!!!!
蜻蛉切ちゃんと百鬼夜行!くらえー!
いや難しいなデジタル塗りと全然違うわ
武田鉄矢似の蜻蛉切
こういう立体はじめて作った!全然乾かないし乾いたらひび割れるし色塗るの難しいし大変だった〜やっぱ立体やる人すごいわ
薬蜻においては片方の表情を見えなくさせがち4枚目はふたりとも見えないけど
4枚あった!#表情が見えない刀剣男士が見られるタグ
演練を見てる外野の審神者達と近侍たち大技が出て盛り上がるの図
首級をあげてくる蜻蛉切にゃん
ハッピー水心子くん
キツネキツネしい村正ちゃん(※獣化)
いやでもこれくらいキツネキツネしてる蜻蛉切に「いつでも出陣の準備は出来ております」って言ってほしさあるな(※獣化)
カワイイ乱ちゃん