薬蜻の空気に触れたい。空気だけでいい。てんえどちゃんと五月雨くんも好きですね。脈絡なく獣化を描きます。ゲーム用アカウント→【@c02caco】
←2022の1月 2024の2月→本丸の日常的なやつ#2年間で絵が上達してるか見てみましょう
←2022の6月 2024の6月→比較対象がめちゃ直近の絵でアレですけど似たような表情だったので#2年間で絵が上達してるか見てみましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
蜻蛉切の身長198センチあって好青年て感じの爽やかで優しい顔してて敬語使って話しかけてくれるところが好きだぜ#6月5日は刀帳番号65番蜻蛉切の日#6月5日は蜻蛉切の日
大慶直胤ときゅうのすけ
んごご
回想155
陸奥一蓮お疲れ様でした~~~!最後まで無事完走おめでとうございます~~~!!!二部水心子くんのモコモコ可愛すぎるのでそれでいつかまいっまいっしてくれ~~~~~!!!!!!
源清麿と水心子正秀
ビバ!カーニバル!サビ前の轟けファンファーレ!のところ大好きカラオケで歌うと気持ち良い
これも
じゃあ私も獣化刀剣男士再掲しますね!!!!!!
#TLを食いしん坊な刀剣男士でいっぱいにしよう弊本丸の清麿は大食いです
#TLを食いしん坊な刀剣男士でいっぱいにしようたんとお食べ
昨日の思い出梅とハンバーグとケーキ
本日の野良仕事メンバーお昼は外でおにぎり食べました
村正派双騎の好きなシーンです!!!しずかに日が昇るのところ のイメージ
一昨日描いた絵、個別でちゃんと描いてたから見てくれよな!
刀剣乱舞無双最高最高最高なところの一つなんですが、蜻蛉切さんがどこをどう止めてもかっこいいです。あと作画資料としても優秀。やったことない人ぜひ買ってください今なら45%OFF!!!!
今年は例年より枚数少なかったけど一枚一枚の描きこみは増えたな~という印象でした。アカウント凍結した時期あったしね皆様見てくださりありがとありがとでした来年もよろしくよろしくです#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
このレインブーツ、つはものの二部の今剣ちゃんのブーツみたいで気に入ってたんだけど、チャックのところが壊れたし普通に爪先が水染みてくるようになっちゃったからお別れするかぁ
2023年描き納め(仮)やっぱり薬蜻のおふたりで修正しました!先ほどいいねRTしてくださった皆さんスミマセンありがとうございました!!
冬すずめと蜻蛉切
福ちゃんはほんとに良い男士なんでぇ……ほんとに……日本号さんとの回想をぜひ見ていただきたくってぇ……
ふっくらスズメで暖を取る蜻蛉切