斜風@08103_Regamys

毎日20:00に絵の進捗か玩具紹介を投稿。 イチから頑張ります!

2445 フォロワー
斜風@08103_Regamys 1463992024年7月11日 21:54

#ウルトラマン ザ☆ウルトラマン&ウルトラマン80ブルーレイ化おめでとうございます!というのにめっちゃちょうどいい過去絵があったぜ

#ウルトラマン ザ☆ウルトラマン&ウルトラマン80ブルーレイ化おめでとうございます!というのにめっちゃちょうどいい過去絵があったぜ
斜風@08103_Regamys 11252024年7月7日 20:06

今年もそろそろこの日が近づいてきたな興奮してきたな

今年もそろそろこの日が近づいてきたな興奮してきたな
今年もそろそろこの日が近づいてきたな興奮してきたな
今年もそろそろこの日が近づいてきたな興奮してきたな
今年もそろそろこの日が近づいてきたな興奮してきたな
斜風@08103_Regamys 15302024年7月1日 23:01

#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ①特撮の絵を描きます ②リクエストを募ったよその子のSD立ち絵を描いてます(募集締め切り済)③自キャラの世界観や物語をカード形式で展開しています④突発で流行りのものも描きます

#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  ①特撮の絵を描きます ②リクエストを募ったよその子のSD立ち絵を描いてます(募集締め切り済)③自キャラの世界観や物語をカード形式で展開しています④突発で流行りのものも描きます
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  ①特撮の絵を描きます ②リクエストを募ったよその子のSD立ち絵を描いてます(募集締め切り済)③自キャラの世界観や物語をカード形式で展開しています④突発で流行りのものも描きます
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  ①特撮の絵を描きます ②リクエストを募ったよその子のSD立ち絵を描いてます(募集締め切り済)③自キャラの世界観や物語をカード形式で展開しています④突発で流行りのものも描きます
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  ①特撮の絵を描きます ②リクエストを募ったよその子のSD立ち絵を描いてます(募集締め切り済)③自キャラの世界観や物語をカード形式で展開しています④突発で流行りのものも描きます
斜風@08103_Regamys 40652024年6月30日 20:00

#ウルトラマンアーク #キン肉マン完璧超人始祖編 今年一番待ち望んでいた番組だったので2人とも描きました

#ウルトラマンアーク #キン肉マン完璧超人始祖編 今年一番待ち望んでいた番組だったので2人とも描きました
斜風@08103_Regamys 242024年6月29日 20:00

きょうは進捗です #ウルトラマン アークともう一人描く予定のやつでした

きょうは進捗です #ウルトラマン  アークともう一人描く予定のやつでした
斜風@08103_Regamys 022024年6月28日 23:24

きょうは進捗です(遅刻)#ウルトラマン 普通にビール飲んでコテンとしてたらこんな時間と進捗ですすいません

きょうは進捗です(遅刻)#ウルトラマン 普通にビール飲んでコテンとしてたらこんな時間と進捗ですすいません
斜風@08103_Regamys 452024年6月25日 20:00

#よその子 <PART15>電王牙()さんのとこの朝日野ショウカさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと9人。

#よその子 <PART15>電王牙()さんのとこの朝日野ショウカさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと9人。
斜風@08103_Regamys 3102024年6月24日 20:00

きょうは進捗です#よその子 自キャラ+よその子の合計24人をSDで描いて、最後に集合絵を作るという目的で1月から続けているシリーズです(最近黙々と上げすぎてなぜSD絵をずっと描いてるのか分からない人がいるかもしれないので改めて周知)

きょうは進捗です#よその子  自キャラ+よその子の合計24人をSDで描いて、最後に集合絵を作るという目的で1月から続けているシリーズです(最近黙々と上げすぎてなぜSD絵をずっと描いてるのか分からない人がいるかもしれないので改めて周知)
斜風@08103_Regamys 002024年6月23日 22:08

きょうは進捗です(遅刻)#よその子 自キャラ+よその子合計24人をSDで描いて最後に集合させるという目的で1月から続けているシリーズです(最近黙々と上げすぎてなぜSD絵をずっと描いてるのか分からない人がいるかもしれないので改めて)

きょうは進捗です(遅刻)#よその子 自キャラ+よその子合計24人をSDで描いて最後に集合させるという目的で1月から続けているシリーズです(最近黙々と上げすぎてなぜSD絵をずっと描いてるのか分からない人がいるかもしれないので改めて)
斜風@08103_Regamys 15242024年6月20日 20:00

#よその子 #ネオモンス <PART14> ズバイル()さんのとこのメイさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと10人。

#よその子 #ネオモンス <PART14> ズバイル()さんのとこのメイさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと10人。
斜風@08103_Regamys 832262024年6月15日 20:00

#ウルトラマン #UltramanRising 怪獣退治の専門家、憧れのヒーローそして究極のベビーシッター

#ウルトラマン #UltramanRising 怪獣退治の専門家、憧れのヒーローそして究極のベビーシッター
斜風@08103_Regamys 472024年6月8日 20:42

No.5分類:時空の捜査官キユカ【新人捜査官】キユカ

No.5分類:時空の捜査官キユカ【新人捜査官】キユカ
No.5分類:時空の捜査官キユカ【新人捜査官】キユカ
斜風@08103_Regamys 472024年6月8日 20:40

No.4分類:バニ☆ガウ!!ライナ=バーニング

No.4分類:バニ☆ガウ!!ライナ=バーニング
No.4分類:バニ☆ガウ!!ライナ=バーニング
斜風@08103_Regamys 10212024年6月8日 20:19

#一次創作 #うちの子 #SHUFFLE_SHAFT久々の投稿になったので改めて周知『SHUFFLE SHAFT』はうちの一次創作のキャラや世界観をオリジナルのカードという共通した形式で展開してみようという試みです。更新次第こちらのツリーにカードおよび自キャラをまとめてこうと思います。

#一次創作 #うちの子 #SHUFFLE_SHAFT久々の投稿になったので改めて周知『SHUFFLE SHAFT』はうちの一次創作のキャラや世界観をオリジナルのカードという共通した形式で展開してみようという試みです。更新次第こちらのツリーにカードおよび自キャラをまとめてこうと思います。
#一次創作 #うちの子 #SHUFFLE_SHAFT久々の投稿になったので改めて周知『SHUFFLE SHAFT』はうちの一次創作のキャラや世界観をオリジナルのカードという共通した形式で展開してみようという試みです。更新次第こちらのツリーにカードおよび自キャラをまとめてこうと思います。
斜風@08103_Regamys 7122024年6月6日 20:00

#よその子 <PART13>かわいけりゅういちろう()さんのとこの陽葵さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと11人。

#よその子  <PART13>かわいけりゅういちろう()さんのとこの陽葵さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと11人。
斜風@08103_Regamys 17232024年6月1日 21:08

#よその子 #オリトラウーマン 相互のモーリーさん()の誕生日ということで最新作の『ウルトラアイドルフィゼ』のFAを描かせていただきました!最近は須賀川旅行に2回連れてってくださったりと大変お世話になっております。誕生日おめでとうございます!

#よその子 #オリトラウーマン 相互のモーリーさん()の誕生日ということで最新作の『ウルトラアイドルフィゼ』のFAを描かせていただきました!最近は須賀川旅行に2回連れてってくださったりと大変お世話になっております。誕生日おめでとうございます!
斜風@08103_Regamys 8152024年5月30日 21:00

#よその子 #オリキャラ <PART12>オメガパワー()さんのとこの松岡美幸さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと12人。

#よその子 #オリキャラ <PART12>オメガパワー()さんのとこの松岡美幸さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと12人。
斜風@08103_Regamys 6102024年5月28日 22:52

デカ女ブームなら 任せておくれよ3にも4にも 盛るが肝心

デカ女ブームなら 任せておくれよ3にも4にも 盛るが肝心
デカ女ブームなら 任せておくれよ3にも4にも 盛るが肝心
デカ女ブームなら 任せておくれよ3にも4にも 盛るが肝心
デカ女ブームなら 任せておくれよ3にも4にも 盛るが肝心
斜風@08103_Regamys 172024年5月27日 20:00

きょうは進捗です#よその子 #オリキャラ 久々のSDシリーズです 忘れてない!!

きょうは進捗です#よその子 #オリキャラ 久々のSDシリーズです 忘れてない!!
斜風@08103_Regamys 841822024年5月26日 21:00

#ウルトラマン #ULTRAMAN ウルトラマンレグロス ENTER THE COSMO BEAST STYLE

#ウルトラマン #ULTRAMAN ウルトラマンレグロス ENTER THE COSMO BEAST STYLE
斜風@08103_Regamys 1112024年5月20日 00:17

無事帰宅しました!改めて文フリお疲れ様でした。写真は現地参戦してくださった盟友のえ〜じさん()からいただいた激アツの品々…同人を通した交流というものを初めて経験できてとても意義深い瞬間でしたいやしかしこのPOPUPやっぱエグいて

無事帰宅しました!改めて文フリお疲れ様でした。写真は現地参戦してくださった盟友のえ〜じさん()からいただいた激アツの品々…同人を通した交流というものを初めて経験できてとても意義深い瞬間でしたいやしかしこのPOPUPやっぱエグいて
無事帰宅しました!改めて文フリお疲れ様でした。写真は現地参戦してくださった盟友のえ〜じさん()からいただいた激アツの品々…同人を通した交流というものを初めて経験できてとても意義深い瞬間でしたいやしかしこのPOPUPやっぱエグいて
斜風@08103_Regamys 1335032024年5月18日 20:16

#仮面ライダーガッチャード #二次創作 デイブレイク レンキングロボ(妄想)

#仮面ライダーガッチャード #二次創作 デイブレイク レンキングロボ(妄想)
斜風@08103_Regamys 3102024年5月17日 23:40

きょうは進捗です#特撮 キングと名のつくとあるロボットの絵だったんだけど画力がアレなため殆ど伝わっていないことをお詫びし申す

きょうは進捗です#特撮 キングと名のつくとあるロボットの絵だったんだけど画力がアレなため殆ど伝わっていないことをお詫びし申す
斜風@08103_Regamys 4122024年5月16日 20:00

きょうは進捗です#特撮 これだけで何描いてるかわかったらすごいと思う

きょうは進捗です#特撮 これだけで何描いてるかわかったらすごいと思う