斜風@08103_Regamys

毎日20:00に絵の進捗か玩具紹介を投稿。 イチから頑張ります!

2445 フォロワー
斜風@08103_Regamys 26492024年5月6日 20:43

#一次創作 GWといったら金ビキニしかねえよなあ!ということでうちの子の舞子に着てもらいました連休終わる寂しさをまぎわらしてください。

#一次創作 GWといったら金ビキニしかねえよなあ!ということでうちの子の舞子に着てもらいました連休終わる寂しさをまぎわらしてください。
斜風@08103_Regamys 7182024年5月4日 21:08

うちのコング擬人化初描き(2021年)との比較 当初は髑髏島の巨神版をモチーフにしていたので島の番長→スケバンのイメージで描いてました。色合いもより本家っぽい感じに寄せてます。

うちのコング擬人化初描き(2021年)との比較 当初は髑髏島の巨神版をモチーフにしていたので島の番長→スケバンのイメージで描いてました。色合いもより本家っぽい感じに寄せてます。
うちのコング擬人化初描き(2021年)との比較 当初は髑髏島の巨神版をモチーフにしていたので島の番長→スケバンのイメージで描いてました。色合いもより本家っぽい感じに寄せてます。
斜風@08103_Regamys 22412024年5月4日 20:00

#怪獣擬人化 久々にうちの擬人化キャラ、"KONG"・アルコの2024年バージョンを描きました!スカルアイランドの番長を張っていたが、最近は島の外を飛び出し武者修行の旅に出ている。行く先々で喧嘩に明け暮れているのでスカートがボロボロになったりとよりワイルドな見た目に近づいた…という設定。

#怪獣擬人化 久々にうちの擬人化キャラ、"KONG"・アルコの2024年バージョンを描きました!スカルアイランドの番長を張っていたが、最近は島の外を飛び出し武者修行の旅に出ている。行く先々で喧嘩に明け暮れているのでスカートがボロボロになったりとよりワイルドな見た目に近づいた…という設定。
斜風@08103_Regamys 30602024年4月28日 20:00

#いろはにも絵を #hololive 初描きです!This is かっこいい SAMURAI

#いろはにも絵を #hololive  初描きです!This is かっこいい SAMURAI
斜風@08103_Regamys 16252024年4月23日 20:00

#一次創作 #オリキャラ 自作のオリキャラ「時空の捜査官キユカ」を改めて描きました!意外にも普通の一枚絵を描くのはだいぶ久しぶりでした。一次創作展開もできる範囲を考えつつぼちぼち再開したいと考えています。#時空の捜査官キユカ

斜風@08103_Regamys 3102024年4月20日 23:17

#一次創作 #オリキャラ きょうは進捗です一度改めて自キャラを描くよ…

斜風@08103_Regamys 162024年4月18日 20:00

#仮面ライダー きょうは進捗ですケミーの実際のサイズ感って意外とわからない

斜風@08103_Regamys 112024年4月17日 20:00
斜風@08103_Regamys 3122024年4月11日 20:00

#ウルトラ怪獣 きょうは進捗です今年もやってきたなあ!!この季節が!!

斜風@08103_Regamys 10212024年4月9日 20:00

#よその子 #オリジナル怪人 <PART11>自称え~じさん()さんのとこの扇動員ブービィーさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと13人。

斜風@08103_Regamys 232024年4月7日 20:49

#よその子 #オリジナル怪人 きょうは進捗ですよその子SDシリーズです!

斜風@08103_Regamys 14252024年3月26日 20:00
斜風@08103_Regamys 2112024年3月25日 20:00
斜風@08103_Regamys 5102024年3月23日 20:00

#GRIDMAN きょうは進捗です明日でグリッドマンユニバース公開一周年なのでそれに際した一発ネタをちょっと思いついたので描いてます

斜風@08103_Regamys 17232024年3月18日 23:35

#よその子 #一次創作 <PART10>ケンピー()さんのとこの魔由理さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと14人。

斜風@08103_Regamys 12332024年3月16日 17:22

今日は福島県の須賀川特撮アーカイブセンターに行ってました!あらゆる会社の特撮作品に想いを馳せる秘密基地みたいな場所。ウルトラマンブレーザー22話のガンキリュウはここの収蔵物からの出張だったりと、今後更にアツいスポットになると思います!あと『巨神兵東京に現わる』も観れてよかった。

斜風@08103_Regamys 11202024年3月3日 20:00

#SSSS_GRIDMAN #グリッドマンユニバース 恋にかまけて お留守になるのもツブラヤ的にもオールオッケー!!

斜風@08103_Regamys 352024年2月12日 20:25

#一次創作 #オリジナル怪人 きょうは進捗ですあなたはご存じだろうか…うちのオリキャラの中にバレンタイン専用のキャラがいる事を…

斜風@08103_Regamys 15212024年2月8日 20:40

#よその子 #一次創作 <PART6> たっつー412()さんのとこのクリフォトくんをSDで描かせていただきました! ついにSDキャラを6人描いたので…明日の20時に詳細発表します。ちょっと見てもらえたらありがたいです。

斜風@08103_Regamys 292024年1月23日 20:00

#ロボットアニメ きょうは進捗ですこのアニメのキャラわかるかな…

斜風@08103_Regamys 17252024年1月22日 20:00

#よその子 #一次創作 <PART4>イマウタ()さんのとこの時空来訪者 ウロさんをSDで描かせていただきました! 詳細発表まであと2名。

斜風@08103_Regamys 102540222024年1月21日 20:00

#仮面ライダーガッチャード 笛吹きアトロポスかわいかったです(二番煎じ御免!!)

#仮面ライダーガッチャード  笛吹きアトロポスかわいかったです(二番煎じ御免!!)
斜風@08103_Regamys 562024年1月14日 20:21

きょうは進捗です #オリトラマン #ori_gene 沸き上がったので描かせていただきたいと…思います……事後承諾になってすいません