毎日20:00に絵の進捗か玩具紹介を投稿。 イチから頑張ります!
#一次創作 GWといったら金ビキニしかねえよなあ!ということでうちの子の舞子に着てもらいました連休終わる寂しさをまぎわらしてください。
うちのコング擬人化初描き(2021年)との比較 当初は髑髏島の巨神版をモチーフにしていたので島の番長→スケバンのイメージで描いてました。色合いもより本家っぽい感じに寄せてます。
#怪獣擬人化 久々にうちの擬人化キャラ、"KONG"・アルコの2024年バージョンを描きました!スカルアイランドの番長を張っていたが、最近は島の外を飛び出し武者修行の旅に出ている。行く先々で喧嘩に明け暮れているのでスカートがボロボロになったりとよりワイルドな見た目に近づいた…という設定。
#いろはにも絵を #hololive 初描きです!This is かっこいい SAMURAI
#一次創作 #オリキャラ 自作のオリキャラ「時空の捜査官キユカ」を改めて描きました!意外にも普通の一枚絵を描くのはだいぶ久しぶりでした。一次創作展開もできる範囲を考えつつぼちぼち再開したいと考えています。#時空の捜査官キユカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#一次創作 #オリキャラ きょうは進捗です一度改めて自キャラを描くよ…
#仮面ライダー きょうは進捗ですケミーの実際のサイズ感って意外とわからない
#仮面ライダー きょうは進捗です今回は10体描いてみるぞ!
#ウルトラ怪獣 きょうは進捗です今年もやってきたなあ!!この季節が!!
#よその子 #オリジナル怪人 <PART11>自称え~じさん()さんのとこの扇動員ブービィーさんをSDで描かせていただきました! 全員集合まであと13人。
#よその子 #オリジナル怪人 きょうは進捗ですよその子SDシリーズです!
#ブンブンジャー 嵐を呼ぶタイヤ人間
#特撮 #怪獣 きょうは進捗です某怪獣を描いています
#GRIDMAN きょうは進捗です明日でグリッドマンユニバース公開一周年なのでそれに際した一発ネタをちょっと思いついたので描いてます
#よその子 #一次創作 <PART10>ケンピー()さんのとこの魔由理さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと14人。
今日は福島県の須賀川特撮アーカイブセンターに行ってました!あらゆる会社の特撮作品に想いを馳せる秘密基地みたいな場所。ウルトラマンブレーザー22話のガンキリュウはここの収蔵物からの出張だったりと、今後更にアツいスポットになると思います!あと『巨神兵東京に現わる』も観れてよかった。
行き先は忘れない
#SSSS_GRIDMAN #グリッドマンユニバース 恋にかまけて お留守になるのもツブラヤ的にもオールオッケー!!
#一次創作 #オリジナル怪人 きょうは進捗ですあなたはご存じだろうか…うちのオリキャラの中にバレンタイン専用のキャラがいる事を…
#よその子 #一次創作 <PART6> たっつー412()さんのとこのクリフォトくんをSDで描かせていただきました! ついにSDキャラを6人描いたので…明日の20時に詳細発表します。ちょっと見てもらえたらありがたいです。
#ロボットアニメ きょうは進捗ですこのアニメのキャラわかるかな…
#よその子 #一次創作 <PART4>イマウタ()さんのとこの時空来訪者 ウロさんをSDで描かせていただきました! 詳細発表まであと2名。
#仮面ライダーガッチャード 笛吹きアトロポスかわいかったです(二番煎じ御免!!)
きょうは進捗です #オリトラマン #ori_gene 沸き上がったので描かせていただきたいと…思います……事後承諾になってすいません