ニパ@Graf_XSR900

サークル「今日もいい風」艦これの絵を描きます。車とバイク(GRBスペックC、XSR900)合同誌などの作品はメロンブックスに委託中🍈 https://t.co/wUNiOQP99J

2234 フォロワー
ニパ@Graf_XSR900 1012872023年9月27日 17:57

#艦これ #ロドニーバニーロドニーに・・・コッパミジンコにされたい人生でした(ガクッ

ニパ@Graf_XSR900 611882023年9月13日 18:04

アトミラール、一緒に食べよう!グラーフ×ケーゼクーヘン

アトミラール、一緒に食べよう!グラーフ×ケーゼクーヘン
ニパ@Graf_XSR900 1112023年9月12日 11:26

受け取ってきた。ァァァァァァ……や…矢矧!!!!!(ガクッ

受け取ってきた。ァァァァァァ……や…矢矧!!!!!(ガクッ
受け取ってきた。ァァァァァァ……や…矢矧!!!!!(ガクッ
ニパ@Graf_XSR900 812492023年9月6日 18:36
ニパ@Graf_XSR900 152023年9月2日 06:31
ニパ@Graf_XSR900 18352023年9月2日 03:43
ニパ@Graf_XSR900 262023年9月1日 06:32

9月のカレンダー。夕雲姉妹!!あぁぁ…浴衣沖波可愛い!!(バタッ何度か言ってますが…私、夕雲姉妹の中で沖波が1番好きです!

ニパ@Graf_XSR900 2437362023年8月23日 18:41
ニパ@Graf_XSR900 38942023年8月16日 07:11

冬コミC103に申し込みしました!!次の題材は・・・サクカより察してください。無事に当選しますように(切願

冬コミC103に申し込みしました!!次の題材は・・・サクカより察してください。無事に当選しますように(切願
ニパ@Graf_XSR900 4342023年8月12日 16:24

撤収しました! 本日はお越しいただいた皆様、そして合同誌に寄稿してくれた参加者の皆様本当にありがとうございました!(●'ω`●) お陰様で凄く充実して楽しい夏コミにする事ができました!

撤収しました!  本日はお越しいただいた皆様、そして合同誌に寄稿してくれた参加者の皆様本当にありがとうございました!(●'ω`●)  お陰様で凄く充実して楽しい夏コミにする事ができました!
ニパ@Graf_XSR900 1113712023年8月2日 18:27
ニパ@Graf_XSR900 1896202023年8月2日 18:19

#バニーの日 バニーフレッチャー!! やはりバニー、バニーは全てを解決します!

ニパ@Graf_XSR900 2132023年7月29日 05:47

今日もいい風ですね。浜風!!

今日もいい風ですね。浜風!!
ニパ@Graf_XSR900 391152023年7月21日 06:01
ニパ@Graf_XSR900 002023年7月17日 14:29

慣らしも兼ねてぶらぶらしてました。久しぶりにバイク乗った気がします(通勤には使ってますが。昨日…TLでマクドナルドみて…食べたくなったので買ってきました٩( 'ω' )و

慣らしも兼ねてぶらぶらしてました。久しぶりにバイク乗った気がします(通勤には使ってますが。昨日…TLでマクドナルドみて…食べたくなったので買ってきました٩( 'ω' )و
ニパ@Graf_XSR900 002023年7月17日 14:25

午前中はバイクのお手入れしてました_( _'ω`)_いやはや…暑くて汗が止まらなさったです。 チェーンとスプロケットとフルード交換しました。 来週車検なので。 35000キロ走ってますが流石にチェーンはキンクしかけてました。スプロケはそんなに摩耗してなかった。

午前中はバイクのお手入れしてました_( _'ω`)_いやはや…暑くて汗が止まらなさったです。 チェーンとスプロケットとフルード交換しました。 来週車検なので。 35000キロ走ってますが流石にチェーンはキンクしかけてました。スプロケはそんなに摩耗してなかった。
午前中はバイクのお手入れしてました_( _'ω`)_いやはや…暑くて汗が止まらなさったです。 チェーンとスプロケットとフルード交換しました。 来週車検なので。 35000キロ走ってますが流石にチェーンはキンクしかけてました。スプロケはそんなに摩耗してなかった。
午前中はバイクのお手入れしてました_( _'ω`)_いやはや…暑くて汗が止まらなさったです。 チェーンとスプロケットとフルード交換しました。 来週車検なので。 35000キロ走ってますが流石にチェーンはキンクしかけてました。スプロケはそんなに摩耗してなかった。
ニパ@Graf_XSR900 391722023年6月28日 19:00

表紙用に描いた矢矧、チラ見せ。 バニーとは…本当…難しい…です(ガクッ

ニパ@Graf_XSR900 873302023年6月22日 17:37

山城「時雨、二人だけの警戒陣ね」

山城「時雨、二人だけの警戒陣ね」
ニパ@Graf_XSR900 231122023年6月22日 07:05

グラーフが……グラーフが悪いんだからな……こんな……ウッ…(バタッ 困った顔で下着を見せてくれるグラーフ。

ニパ@Graf_XSR900 29610022023年6月15日 17:18

時雨バニー 改三style

時雨バニー 改三style