ツイマンガ
Toggle Menu
エーテン(A-10)
@A10GADGET
特殊漫画家 過去に別冊少年マガジンにて『赫のグリモア』連載。全五巻。 欲しい物リスト始めてみました。https://t.co/Hx7gRckggx…
35900 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
エーテン(A-10)
@A10GADGET
8
41
2020-06-19T13:14:31.000Z
1
30/36
エーテン(A-10)
@A10GADGET
13
56
2020-06-19T01:50:47.000Z
1
単行本四巻で人気急上昇中のワガママボディ羽生のえるチャンがついにその魅惑のつぼみを露わに!? 次号別冊少年マガジン『赫のグリモア』21話にご期待ください!
エーテン(A-10)
@A10GADGET
123
257
2020-06-17T20:42:35.000Z
2
一応自分が過去に描いたゲームコラム『古典ゲー能考古学大系』から一本貼っておきます。この回は割といい線突いてたと自分では思う。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
11
67
2020-06-16T21:40:52.000Z
1
うちんとこのヒロインはハードボイルド。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
11
68
2020-06-16T20:58:07.000Z
1
今回は残虐度が高いのでこういうコマは描いてて和む。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
16
64
2020-06-14T18:54:39.000Z
1
アクションパート作画キツい。今回は背景アシさんのスケジュール押さえられなかったので作者による全作画です。(お嫁ちゃんにペン入れは手伝ってもらってるけど)
エーテン(A-10)
@A10GADGET
62
272
2020-06-12T10:12:28.000Z
2
僕は元々、ダーク路線を描く際の絵柄は高橋葉介先生の影響下にあるんですが、こういう目は三家本礼先生に影響受けてるなー。髪の毛消してみるとわかる。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
17
54
2020-06-11T16:43:12.000Z
1
この割と和むコマの発案者は担当氏。…ちょっと詰め込み気味だった一連のページの一服の清涼剤。…ありがてえっす!
エーテン(A-10)
@A10GADGET
9
76
2020-06-09T13:05:58.000Z
1
今日は朝からずーっとクソジジイ描いててキツい。でもこいつの作画に慣れとかないと…ジジイ戦が次回から始まるしなぁ…。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
21
93
2020-06-06T11:40:10.000Z
1
担当氏よりアクションシーンの弱点を指摘されたので(ありがとう!)アクションの前後関係が判る様に描く癖をつけています。…あかん…全然すすまんぞ!
エーテン(A-10)
@A10GADGET
10
104
2020-06-05T06:38:17.000Z
1
今虫描いてて辛い。資料に画像を大写しするのヤバい。ムカデが特にキツい。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
17
86
2020-06-04T03:31:36.000Z
2
ついでにもう一冊。僕が一番好きな鳥山漫画。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
2
22
2020-06-04T03:14:48.000Z
1
あれ?このシーンだと思ってたけどちょっと構成が違うな…。でもこのシーンもすっげえ好きです。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
12
71
2020-06-04T03:04:12.000Z
1
「ええと…うしとらにこんな感じのカットがあった気がする」って思い出しながら描いてる。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
26
96
2020-05-29T05:15:13.000Z
1
茜婆ちゃんと詩絵瑠を入れる余裕が無くなっちゃった。でもまぁこれで良しとしようかな。寝て起きたら塗ります。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
20
108
2020-05-29T02:55:29.000Z
1
キャラが増えてきました。魔道士サイドと魔獣サイドってコンセプトです!
エーテン(A-10)
@A10GADGET
23
154
2020-05-26T01:45:05.000Z
2
今夜は作画がノリノリ!
エーテン(A-10)
@A10GADGET
146
427
2020-05-25T00:09:45.000Z
2
相変わらず「それ誰が判るの?」というレベルのリスペクトを潜ませる系の漫画家。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
9
69
2020-05-19T03:21:15.000Z
1
特典絵はどんなコスプレさせようかなーって思いながら落書き。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
48
144
2020-05-17T23:38:09.000Z
1
ネームを描くときは自分にとって大切な一冊をお供に…例えば今日は『バオー』を横に置いています。今読み返しても、たった1コマでヒロインと主人公の同居を読者に納得させる素晴らしいネームだと思う。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
1
27
2020-05-15T03:54:34.000Z
1
余りにも酷くて、没になりそうな内容。
エーテン(A-10)
@A10GADGET
13
30
2020-05-14T19:38:10.000Z
1
僕を含むオタクの政治活動(笑)って割と「これ」だと思うので、実際に政治活動されてる方には敬意しかない。((C)ながいけん)
エーテン(A-10)
@A10GADGET
2
28
2020-05-13T20:04:19.000Z
1
本当にクソみたいな敵の煽りシーンを描いてしまい、心がくさくさしてた所、じゃあどんな奴らがどんな風にスカッとさせてくれたら楽しいかなぁって考えてたら、それあかずきんと王子のペアで良いんじゃ無い?って気がして、試しに描いてみた。(実際はまだ未定です)
エーテン(A-10)
@A10GADGET
4
42
2020-05-11T22:32:11.000Z
1
なんかこの漫画…びっくり人間大集合になってきた。
1
...
36
37
38
...
43