ツイマンガ
Toggle Menu
ぽんたりき
@pontariki0801
無断転載禁止、描いているオリキャラは全てフィクション、ダーツと描いた絵に貰えるコメントが好き。中指立てるオタクは恥ずかしすぎて見てられない。
2319 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ぽんたりき
@pontariki0801
3
11
2020-05-19T18:38:34.000Z
1
フォロワーさんが描いたエビちゅ女子を描きました。_(:3 」∠)_ 今だけは僕のアイコンを忘れてくださいまし。
ぽんたりき
@pontariki0801
1
18
2020-05-18T19:06:55.000Z
1
この矢印の部分鍛えたいんですけど、2キロのダンベルで鍛える方法とか無いですか? モデルはイメージです。
ぽんたりき
@pontariki0801
5
25
2020-05-16T10:00:47.000Z
1
自分なりに龐統さん描きました。 イケオジ描けるようになりたいし、そもそもなりたい
ぽんたりき
@pontariki0801
1
7
2020-05-15T19:31:10.000Z
1
K-20
ぽんたりき
@pontariki0801
1
12
2020-05-14T08:46:27.000Z
1
ドストエフスキー、罪と罰 序盤も序盤なので、間違ってたら教えてください。 正直難しくてわかんないです。
ぽんたりき
@pontariki0801
0
3
2020-05-11T11:48:58.000Z
1
眼鏡も外しました
ぽんたりき
@pontariki0801
1
8
2020-05-11T11:41:32.000Z
1
インカム外しました
ぽんたりき
@pontariki0801
1
4
2020-05-11T09:18:46.000Z
1
えっ?
ぽんたりき
@pontariki0801
2
19
2020-05-11T09:10:02.000Z
1
オンライン講義
ぽんたりき
@pontariki0801
4
36
2020-05-09T00:45:22.000Z
1
「なぁ、ナチュラルメイクってメイクしてないって意味じゃないらしいぞ」
ぽんたりき
@pontariki0801
2
6
2020-05-08T23:55:17.000Z
1
でーん、可愛い
ぽんたりき
@pontariki0801
13
81
2020-05-08T03:10:53.000Z
1
さっきの絵。 ちゃんと聞き取れる。 何が欲しいのかわかる。 レジの前で無言で立ってない。 あと普通。
ぽんたりき
@pontariki0801
5
33
2020-05-07T23:52:25.000Z
1
描くものが思いつかない
ぽんたりき
@pontariki0801
4
21
2020-05-04T22:09:53.000Z
1
三国志大戦の関興さん描きました。 ボッコボコにやられた覚えしかありません_(:3 」∠)_ お時間ある時に感想などお願いします??頑張れます
ぽんたりき
@pontariki0801
5
27
2020-05-04T20:54:05.000Z
1
三国志大戦の劉封さん描きました。 前の構図とほぼ同じにしてリベンジしてみました。 お時間ありましたら比べてみてください?㊙️
ぽんたりき
@pontariki0801
3
12
2020-05-04T18:48:57.000Z
1
お題「ハーフ」頂いて描きました。 皆さんもお暇な時にでも一緒に描きましょう。?✏️…
ぽんたりき
@pontariki0801
1
42
2020-05-04T04:25:13.000Z
1
眠れないのでダンボールに落書き
ぽんたりき
@pontariki0801
0
10
2020-04-28T20:57:24.000Z
1
やばあ
ぽんたりき
@pontariki0801
7
35
2020-04-28T15:22:29.000Z
1
三国志大戦の馬忠さん描きました なんかわからないけどめちゃくちゃ時間かかりました。 1コス守城弓って弱い理由ないと思うんですけど、めっちゃ強いです。 お暇なときにでも感想お願いします_(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
7
28
2020-04-26T14:42:32.000Z
1
三国志大戦の曹彰さん描きました。 リベンジのつもりで描いたのに結局いつも通りガリガリ描いてしまいました。 お時間あるときにでも感想とかお願いします_(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
10
43
2020-04-24T20:48:51.000Z
1
三国志大戦の巨虎孫権さんを描きました! 描いてて思いました。持ってない! 眉毛と髭が描いてて楽しかったです。 お時間ある時に感想お願いします?
ぽんたりき
@pontariki0801
8
31
2020-04-24T19:50:40.000Z
1
三国志大戦4の馬玩さん描きました。 実は初めて出てきたRだったりします。 普通に全部好きです。特に復活台詞がカッコ良くて好きです。 お時間あったら感想お願いします?
ぽんたりき
@pontariki0801
1
26
2020-04-21T05:56:52.000Z
1
暇つぶしに描いてました
ぽんたりき
@pontariki0801
3831
14247
2020-04-18T07:02:31.000Z
1
1位 貸さなかったです。
1
...
32
33
34
...
37