ツイマンガ
Toggle Menu
ぽんたりき
@pontariki0801
無断転載禁止、描いているオリキャラは全てフィクション、ダーツと描いた絵に貰えるコメントが好き。中指立てるオタクは恥ずかしすぎて見てられない。
2319 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ぽんたりき
@pontariki0801
25990
104339
2020-04-18T06:43:42.000Z
1
僕が昔カードショップで働いてた時に恐怖を感じたお客様第3位
ぽんたりき
@pontariki0801
1
31
2020-04-15T17:25:56.000Z
1
ひまご
ぽんたりき
@pontariki0801
4
23
2020-04-15T02:34:09.000Z
1
皇甫規さん描きました。 新バージョンになってからゲーセンにあまり行けてないのでまだ見てないですね。 資料が無いので想像で描きました。間違ってたらすみません。 お時間あればよろしくお願いします。
ぽんたりき
@pontariki0801
8
39
2020-04-14T22:30:16.000Z
1
三国志大戦のR張奐さん描きました。 思えばSRしか使ってない!ごめんなさい。 リクエストありがとうございました! また今度お願いします。RTコメント待ってます …φ(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
10
71
2020-04-14T21:51:30.000Z
1
三国志大戦の衛氏さん描きました。 最初は男の子かと思ってました、すみません。 お時間ある時にコメントやRTくれると嬉しいです。 リクエストありがとうございました! …φ(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
3
15
2020-04-12T21:24:53.000Z
1
フォロワーさんがクオリティのめっさ高いオリジナル武将を作ってたので僕のオリジナル武将描きました。 「夜な夜な暗がりの中独りで絵を描いていたと言われている。」
ぽんたりき
@pontariki0801
1
7
2020-04-11T23:06:14.000Z
1
三国志大戦の晋軍のカードの束からの落書きラストは1枚引いたら他のカードもくっついてきてそのうち2枚が司馬攸さんだったので多数決で描きました。 お暇な時にでも感想とかあればくださると嬉しいです。
ぽんたりき
@pontariki0801
4
18
2020-04-11T19:39:17.000Z
1
漢軍のカードの中から引いたカードで武安国さんを描きました。 君、腕切り落とされるには若すぎないか? 良かったら感想ください_(:3 」∠)_ やる気が出ます。 https://t.co/8Twieh7Zkx
ぽんたりき
@pontariki0801
6
26
2020-04-11T13:57:03.000Z
1
三国志大戦の魏続さん描きました。 イケメンとかがするポーズは、僕みたいなやつには理解できないので描いてて恥ずかしくなってきます。 お暇な時にでも感想などよろしくお願いします_(:3 」∠)_ https://t.co/NzDVgjrIJP
ぽんたりき
@pontariki0801
3
19
2020-04-08T16:45:11.000Z
1
王経さん描きました。 知力上げて城門突っ込んでくるのほんとやめてもらって良いですかいや本当に…。
ぽんたりき
@pontariki0801
3
18
2020-04-08T16:12:16.000Z
1
劉封さん描きました。笑うの下手くそそう。 お時間ある時にでもよろしくお願いします。_(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
12
45
2020-04-07T20:20:03.000Z
1
華雄さん描きました。 よろしくお願いします。(╹◡╹)
ぽんたりき
@pontariki0801
5
17
2020-04-07T19:05:20.000Z
1
1.5コスト、麻痺矢戦法の徐盛さん描きました。 あれ?このカード…昔3品とかの時にこれだけ打たれて負けたカードじゃん!!!! お時間あったら感想、RTお願いします_(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
0
7
2020-04-06T22:01:48.000Z
1
おまけです
ぽんたりき
@pontariki0801
1
11
2020-04-06T21:27:13.000Z
1
そんなものはない
ぽんたりき
@pontariki0801
5
15
2020-04-06T15:47:06.000Z
1
弓曹彰描きました! 強い 以上!
ぽんたりき
@pontariki0801
17
34
2020-04-04T20:27:29.000Z
1
うるせぇ!!!!!
ぽんたりき
@pontariki0801
10
35
2020-04-04T16:39:27.000Z
1
麒麟児姜維さんリベンジしました。 なんか描いてて可愛そうになってきました。 お時間ありましたらよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ ) #三国志大戦お絵描き勢
ぽんたりき
@pontariki0801
4
22
2020-04-04T14:41:48.000Z
1
晋軍の馬文鴦さん描きました! 多分晋軍の中で1番使った号令なんじゃないかな…と思います。 単純に高武力馬が好きです。 お時間ありましたらよろしくお願いします。(╹◡╹)
ぽんたりき
@pontariki0801
7
38
2020-04-04T14:16:03.000Z
1
蜀の落雷徐庶さん描きました。 アラブの盗賊王みたいな見た目に初めて見た時は衝撃を受けました。 落雷はダメ計の中で1番苦手です。 お時間あったらよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)φ…
ぽんたりき
@pontariki0801
16
50
2020-04-03T11:07:09.000Z
1
谷利さん描きました。 僕は無特技号令全盛期の頃は三国志大戦をやっていなかったので、実は一度も全国で見たことがないんですよね。 ただ持ってる剣が好きです。曲剣良いですよね。 お時間あったら感想とかRTとかお願いします。_(:3 」∠)_ #三国志大戦お絵描き勢
ぽんたりき
@pontariki0801
5
26
2020-04-02T11:55:48.000Z
1
新張飛さんの征圧速3来た記念に描きました〜、時間ありましたらお願いします。_(:3 」∠)_
ぽんたりき
@pontariki0801
4
21
2020-04-01T20:26:37.000Z
1
こうならないよう日々気を付けてます。
ぽんたりき
@pontariki0801
3
13
2020-03-30T06:27:11.000Z
1
隣の家の犬が吠えだして眠れなくなったので昨日TLで見かけたバニーお題にして描きました。 お時間あったらよろしくお願いします。
1
...
33
34
35
...
37