ツイマンガ
Toggle Menu
うめやま。
@ume22ke
誤字脱字が多い。
50330 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うめやま。
@ume22ke
1
5
2025-10-23T13:43:22.000Z
1
これはギアのおぼえがき。あまりの凄さに圧倒されて細かいとこふんわりとしか覚えていないが楽しかったことは覚えてる。すごくよかった。また観に行こう。そうしよう。
うめやま。
@ume22ke
150
753
2025-10-22T06:46:11.000Z
1
アサシンの戴冠戦やっと終わったー!やったー!
うめやま。
@ume22ke
62
355
2025-10-20T21:45:50.000Z
1
こういう、無いシーン無限に見たーいって言いながらラクガキ量産してる時が1番楽しい。楽しく描くから「楽描き」なんだぜ。いえい。
うめやま。
@ume22ke
17
77
2025-10-19T14:46:21.000Z
1
うめやま。
@ume22ke
67
242
2025-10-19T14:41:23.000Z
2
応援してはいけない応援紙芝居。
うめやま。
@ume22ke
1035
6296
2025-10-16T04:15:33.000Z
1
犬かな?猫かな?リスかな?うさぎかな?何かな?何?
うめやま。
@ume22ke
657
6557
2025-10-15T08:45:03.000Z
1
なんとかミッションコンプリートできた…!!なんとかなった!!よかった!!
うめやま。
@ume22ke
367
2675
2025-10-14T10:19:08.000Z
1
今めちゃくちゃ走ってる。まだ間に合う。
うめやま。
@ume22ke
58
175
2025-10-12T12:14:05.000Z
1
13話見た。
うめやま。
@ume22ke
120
535
2025-10-09T06:34:49.000Z
1
これはリクエストにあってラフまでは描けてたから続きを描いたやつ。かわいく描けたなよし!
うめやま。
@ume22ke
152
862
2025-10-05T08:10:13.000Z
3
ふわふわについて考えてた。
うめやま。
@ume22ke
90
409
2025-10-03T17:45:43.000Z
3
昨日リクエストもらって描いたたろーまん関係のやつわりと気に入ってるから見てーってしよー!いえーい!
うめやま。
@ume22ke
32
130
2025-10-02T19:09:54.000Z
1
リクエストのえらんと風来坊のコンビだよ!左腕が外れるなら右腕も外れると思ってるんだけどどうなのかしらね?わかんないね!
うめやま。
@ume22ke
28
153
2025-10-02T10:53:01.000Z
1
リクエストの意気込み十分元気いっぱいリリィちゃんだよー!健康に気をつけて楽しいをがんばるよ!わーい!
うめやま。
@ume22ke
124
657
2025-09-30T10:41:31.000Z
1
下の続きのようなもの。隊員の中にも色んなタイプの人がいると思ってる。
うめやま。
@ume22ke
78
365
2025-09-30T10:39:35.000Z
1
ニッコニコのときはめちゃくちゃ機嫌のいい時だと思うので、大抵のことは大目に見てくれるといいなって思ってます。昇給の話とか有給休暇の話もこのタイミングですると通りやすいと思います。えへへ。
うめやま。
@ume22ke
144
990
2025-09-24T14:27:57.000Z
1
お花を添える…?
うめやま。
@ume22ke
149
886
2025-09-19T16:11:07.000Z
1
くっついたんだ。
うめやま。
@ume22ke
364
1300
2025-09-19T15:26:21.000Z
3
うめやま。
@ume22ke
291
1558
2025-09-19T05:31:45.000Z
2
首どこよ。
うめやま。
@ume22ke
610
2764
2025-09-18T15:14:28.000Z
1
しあわせになってくれ。
うめやま。
@ume22ke
336
1430
2025-09-18T07:15:26.000Z
2
うめやま。
@ume22ke
326
1447
2025-09-15T17:25:34.000Z
2
うめやま。
@ume22ke
211
918
2025-09-14T11:20:01.000Z
1
全宇宙から好かれる見た目。パンフレットにもそう書いている。
1
...
3
4
5
...
18