Takuma Ishikawa@ishitakuma

    これ、なかなかに怖い。 Michael de Adder/The Washington Postより

    これ、なかなかに怖い。
Michael de Adder/The Washington Postより
    272年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    座ってしまったら、絶対に外さないし、絶対に気がつかれない。

    座ってしまったら、絶対に外さないし、絶対に気がつかれない。
    2132年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。

    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    252年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    YESとBUTの関係、まぁ納得します。 でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑

    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    0162年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。

    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。
    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。
    042年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...