Takuma Ishikawa@ishitakuma

    武蔵野美術大学内あるgFALの『冨田美穂展』 等身大の牛の版画が、すごい説得力で驚いた。酪農従業員として仕事しつつ、制作してることもあって、牛へのリアリティが只事じゃない感じ。触ってないと描けないものがある。毛並みの硬さ、プレートと耳、骨、乳房の張り。それが版画の線に見事に昇華され。

    武蔵野美術大学内あるgFALの『冨田美穂展』
等身大の牛の版画が、すごい説得力で驚いた。酪農従業員として仕事しつつ、制作してることもあって、牛へのリアリティが只事じゃない感じ。触ってないと描けないものがある。毛並みの硬さ、プレートと耳、骨、乳房の張り。それが版画の線に見事に昇華され。
    武蔵野美術大学内あるgFALの『冨田美穂展』
等身大の牛の版画が、すごい説得力で驚いた。酪農従業員として仕事しつつ、制作してることもあって、牛へのリアリティが只事じゃない感じ。触ってないと描けないものがある。毛並みの硬さ、プレートと耳、骨、乳房の張り。それが版画の線に見事に昇華され。
    武蔵野美術大学内あるgFALの『冨田美穂展』
等身大の牛の版画が、すごい説得力で驚いた。酪農従業員として仕事しつつ、制作してることもあって、牛へのリアリティが只事じゃない感じ。触ってないと描けないものがある。毛並みの硬さ、プレートと耳、骨、乳房の張り。それが版画の線に見事に昇華され。
    武蔵野美術大学内あるgFALの『冨田美穂展』
等身大の牛の版画が、すごい説得力で驚いた。酪農従業員として仕事しつつ、制作してることもあって、牛へのリアリティが只事じゃない感じ。触ってないと描けないものがある。毛並みの硬さ、プレートと耳、骨、乳房の張り。それが版画の線に見事に昇華され。
    1,0076,3971年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    バーバラ・クルーガーがMOMA(7/16, 2022 – 1/2, 2023)とDavid Zwirner (6/30-8/12)で展覧会中。

    バーバラ・クルーガーがMOMA(7/16, 2022 – 1/2, 2023)とDavid Zwirner  (6/30-8/12)で展覧会中。
    バーバラ・クルーガーがMOMA(7/16, 2022 – 1/2, 2023)とDavid Zwirner  (6/30-8/12)で展覧会中。
    バーバラ・クルーガーがMOMA(7/16, 2022 – 1/2, 2023)とDavid Zwirner  (6/30-8/12)で展覧会中。
    バーバラ・クルーガーがMOMA(7/16, 2022 – 1/2, 2023)とDavid Zwirner  (6/30-8/12)で展覧会中。
    3121年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    インド南部ダーラースラムにある、ヒンドゥー教寺院アイラーヴァテシュワラ寺院には世界最古の多義図形(騙し絵)を利用した彫像がある。 頭部が左の動物であれば雄牛、右であれば象。雄牛と象は、象徴する意味が異なる。 作られたのは12世紀で約900年前のもの。

    インド南部ダーラースラムにある、ヒンドゥー教寺院アイラーヴァテシュワラ寺院には世界最古の多義図形(騙し絵)を利用した彫像がある。
頭部が左の動物であれば雄牛、右であれば象。雄牛と象は、象徴する意味が異なる。
作られたのは12世紀で約900年前のもの。
    インド南部ダーラースラムにある、ヒンドゥー教寺院アイラーヴァテシュワラ寺院には世界最古の多義図形(騙し絵)を利用した彫像がある。
頭部が左の動物であれば雄牛、右であれば象。雄牛と象は、象徴する意味が異なる。
作られたのは12世紀で約900年前のもの。
    インド南部ダーラースラムにある、ヒンドゥー教寺院アイラーヴァテシュワラ寺院には世界最古の多義図形(騙し絵)を利用した彫像がある。
頭部が左の動物であれば雄牛、右であれば象。雄牛と象は、象徴する意味が異なる。
作られたのは12世紀で約900年前のもの。
    インド南部ダーラースラムにある、ヒンドゥー教寺院アイラーヴァテシュワラ寺院には世界最古の多義図形(騙し絵)を利用した彫像がある。
頭部が左の動物であれば雄牛、右であれば象。雄牛と象は、象徴する意味が異なる。
作られたのは12世紀で約900年前のもの。
    0131年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    アンワル・シェムザ/Anwar Shemza(インド生まれ, 1928-1985) パキスタンでアーティスト兼作家として活動。後にロンドンに渡り活動した。ウルドゥー語の小説を7冊執筆し、ラジオの戯曲も執筆した。クレーやモダニズムを受けた幾何学的抽象の作品から、イスラム美術の影響も取り込む展開した。

    クレー
    アンワル・シェムザ/Anwar Shemza(インド生まれ, 1928-1985)
パキスタンでアーティスト兼作家として活動。後にロンドンに渡り活動した。ウルドゥー語の小説を7冊執筆し、ラジオの戯曲も執筆した。クレーやモダニズムを受けた幾何学的抽象の作品から、イスラム美術の影響も取り込む展開した。
    アンワル・シェムザ/Anwar Shemza(インド生まれ, 1928-1985)
パキスタンでアーティスト兼作家として活動。後にロンドンに渡り活動した。ウルドゥー語の小説を7冊執筆し、ラジオの戯曲も執筆した。クレーやモダニズムを受けた幾何学的抽象の作品から、イスラム美術の影響も取り込む展開した。
    アンワル・シェムザ/Anwar Shemza(インド生まれ, 1928-1985)
パキスタンでアーティスト兼作家として活動。後にロンドンに渡り活動した。ウルドゥー語の小説を7冊執筆し、ラジオの戯曲も執筆した。クレーやモダニズムを受けた幾何学的抽象の作品から、イスラム美術の影響も取り込む展開した。
    アンワル・シェムザ/Anwar Shemza(インド生まれ, 1928-1985)
パキスタンでアーティスト兼作家として活動。後にロンドンに渡り活動した。ウルドゥー語の小説を7冊執筆し、ラジオの戯曲も執筆した。クレーやモダニズムを受けた幾何学的抽象の作品から、イスラム美術の影響も取り込む展開した。
    5171年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    安全帯必要なレベル。 やべぇ。

    安全帯必要なレベル。
やべぇ。
    1171年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

西村培@tsuchikani
851
6,691
1年前
村田らむ@rumrumrumrum
19
208
2年前
Loading...