Takuma Ishikawa@ishitakuma

    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。

    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    90年代後半から台頭してきたリュック・タイマンスの作品のあり方(ポストヒストリカルな非体系的体系)って、EU(欧州連合)そのものだとか考えていた。それは作品が個別的に小さな差異と矛盾を持ちながら、別の作品とゆるやかに連合するあり方。繋がらないまま繋がる。いわゆるEU的な。時代と絵画。
    251年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    YESとBUTの関係、まぁ納得します。 でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑

    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    YESとBUTの関係、まぁ納得します。
でも最後のビーガン、それ問題ないだろ笑
    0161年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。

    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。
    アフリカンアメリカンを中心に据えた映画における夜の表象、あるいは馬に乗った姿をどう撮るか。表現論的なレベルで浮き上がるイメージの自己言及性。また『回路』や『アカルイミライ』のころの黒沢清を思い出させる映画への姿勢も感じ(つまりスピルバーグ以後の姿勢)、そのありようは希望を感じる。
    041年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    幽霊が半透明になる時、なぜ内臓は見えないのか? 透明の意味が深海生物とは違うからだけど、でもそれで本当に納得していいのかな、考えてみるとわからないかもな。

    幽霊が半透明になる時、なぜ内臓は見えないのか?
透明の意味が深海生物とは違うからだけど、でもそれで本当に納得していいのかな、考えてみるとわからないかもな。
    幽霊が半透明になる時、なぜ内臓は見えないのか?
透明の意味が深海生物とは違うからだけど、でもそれで本当に納得していいのかな、考えてみるとわからないかもな。
    4301年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    マイブリッジは、馬のギャロップを何度も撮影していて、、一番有名な写真は、1枚目(と2枚目)の連続写真。で、馬と騎手の頭部の黒さは光の再現としてちょっとおかしい塗りつぶしを感じる。シルエット化させることが目的となっているだろう。その後黒人のジョッキーなどの写真が撮られてるはず。

    マイブリッジは、馬のギャロップを何度も撮影していて、、一番有名な写真は、1枚目(と2枚目)の連続写真。で、馬と騎手の頭部の黒さは光の再現としてちょっとおかしい塗りつぶしを感じる。シルエット化させることが目的となっているだろう。その後黒人のジョッキーなどの写真が撮られてるはず。
    マイブリッジは、馬のギャロップを何度も撮影していて、、一番有名な写真は、1枚目(と2枚目)の連続写真。で、馬と騎手の頭部の黒さは光の再現としてちょっとおかしい塗りつぶしを感じる。シルエット化させることが目的となっているだろう。その後黒人のジョッキーなどの写真が撮られてるはず。
    マイブリッジは、馬のギャロップを何度も撮影していて、、一番有名な写真は、1枚目(と2枚目)の連続写真。で、馬と騎手の頭部の黒さは光の再現としてちょっとおかしい塗りつぶしを感じる。シルエット化させることが目的となっているだろう。その後黒人のジョッキーなどの写真が撮られてるはず。
    マイブリッジは、馬のギャロップを何度も撮影していて、、一番有名な写真は、1枚目(と2枚目)の連続写真。で、馬と騎手の頭部の黒さは光の再現としてちょっとおかしい塗りつぶしを感じる。シルエット化させることが目的となっているだろう。その後黒人のジョッキーなどの写真が撮られてるはず。
    12521年前

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