Takuma Ishikawa@ishitakuma

    ヨーケム・ノルドストリョーム/Jockum Nordstrom スウェーデンのアーティスト

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    13901年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    他のパズズ像

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    0121年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    運動の美しさをとらえるというのもあるけど、光と影のドラマ。Gjon Miliの写真。めちゃくちゃかっこいい。

    運動の美しさをとらえるというのもあるけど、光と影のドラマ。Gjon Miliの写真。めちゃくちゃかっこいい。
    運動の美しさをとらえるというのもあるけど、光と影のドラマ。Gjon Miliの写真。めちゃくちゃかっこいい。
    運動の美しさをとらえるというのもあるけど、光と影のドラマ。Gjon Miliの写真。めちゃくちゃかっこいい。
    運動の美しさをとらえるというのもあるけど、光と影のドラマ。Gjon Miliの写真。めちゃくちゃかっこいい。
    5561年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong

    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    2361年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」 CADAN有楽町 作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした

    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    001年前

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