ツイマンガ
Toggle Menu
おにみこ
@burofura1126
20↑/超絶雑多(最近はMo4(追ストクリア済)と🍝と色々)/たまに絵/地雷無・雑食・3L️⭕️/リトリン必読▶https://t.co/FSuAWwJhX7キュウエン論破様に参加中
761 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おにみこ
@burofura1126
2
6
2019-12-25T23:17:25.000Z
1
昨日あげるの忘れてたよ許して妹様残姉だって...だってネクロンパが...!!面白すぎて...!皆!ネクロンパ観y((( 江ノ島ちゃん戦刃ちゃん誕生日おめでとう!!絶望的なほどに特別な日を祝うよ!!だが許しはしねぇ!!! #ダンガンロンパ #絶望シスターズ #江ノ島盾子生誕祭2019 #戦刃むくろ生誕祭2019
おにみこ
@burofura1126
1
1
2019-12-21T22:03:10.000Z
1
@Reiki1213
おにみこ
@burofura1126
0
2
2019-12-16T22:31:33.000Z
1
なんとなく描きたくなった((((└(:3」┌)┘)))) #ダンガンロンパ
おにみこ
@burofura1126
0
0
2019-12-10T00:12:46.000Z
2
自分絵よりに描いたら女の子っぽくなっちまった...頑張ろ... そしてピンは猫とウサギの融合体のネコウサギです(ネーミングセンス)
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-12-06T22:29:25.000Z
2
絵の配置を考えずに描かないの直そうな0(:3 _ )~ #スーパーダンガンロンパ2
おにみこ
@burofura1126
0
3
2019-12-03T00:19:44.000Z
1
19分分遅刻だが祝うぜ レトさん11周年おめでとう!!!!🎉🎉🎉 時間無くて簡単になってしまった…来年はちゃんと描く(予定) #レトルト #レトルト11周年 #レトルトさん11周年 #レトルト11周年記念 #レトさん11周年
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-11-28T23:57:07.000Z
2
うろ覚えで描いてたんだけどクラスメイトの男子が罪木ちゃん見て「この子に罵られたいなぁ~」みたいな事言ってた。罪木ちゃん罵られる側なんだよなぁ #スーパーダンガンロンパ2
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-11-17T04:10:56.000Z
2
下描きん中に腕入ってるとかどういうこと??? 上手くない???(???)
おにみこ
@burofura1126
0
0
2019-11-17T04:09:04.000Z
1
下描き消化になり変わってる 割といい感じのキャラデザだから今度描く(予定)
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-11-17T04:07:25.000Z
1
兵長も入っておった バランス事故ってるけどまぁうん((( #進撃の巨人
おにみこ
@burofura1126
7
14
2019-11-13T18:27:25.000Z
1
机の上ガサゴソしてたら出てきたヒナナミ的なもの…いつ描いたんだこれ #スーパーダンガンロンパ2 #ヒナナミ
おにみこ
@burofura1126
0
14
2019-11-11T23:14:25.000Z
4
某vineパロです日狛ですエビバデポッキーです #ポッキーの日 #スーパーダンガンロンパ2 #日狛
おにみこ
@burofura1126
0
0
2019-11-02T22:47:47.000Z
1
@KAZUNnK では…
おにみこ
@burofura1126
0
3
2019-10-28T22:59:42.000Z
1
なんかぐちゃぐちゃだけどこんな感じのやつ見たい(単にゲス向描きたいだけ) #スーパーダンガンロンパ2 #ダンガンロンパ好きな人と繋がりたい
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-10-15T00:02:24.000Z
1
#コンパスコスチュームデザインコンテスト 間に合わんかった!!!くそう!!!とりあえずあげとこ…手抜き感凄いけど…((( 塗り忘れがひでぇ…。゜(゜^ω^゜)゜。
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-10-06T18:21:34.000Z
2
写真を撮るのが下手過ぎて禿げるわ 深夜テンションで描いたヤツら 狛枝クンのは清書して色塗りしてする…かもしれない #スーパーダンガンロンパ2
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-10-03T23:52:52.000Z
4
いつぞやか描いた日向クンと狛枝クン…(1枚目は分かるけど) あまり変わってないっていうか成長してねぇ #スーパーダンガンロンパ2
おにみこ
@burofura1126
1
3
2019-10-01T01:59:01.000Z
1
声優ネタです…ついカッとなって…(???) 反省はしていない、後悔もしていない。 このままだと次苗木クンか狛枝クンでセーラーウラヌス描いちゃu((( #スーパーダンガンロンパ2 #パルテナの鏡 #高山みなみ
おにみこ
@burofura1126
0
3
2019-09-29T23:56:31.000Z
1
かっこいい狛枝クン描きたいデス #ダンガンロンパ #スーパーダンガンロンパ2 #ダンガンロンパ好きな人と繋がりたい
おにみこ
@burofura1126
0
0
2019-09-17T19:29:38.000Z
1
白黒兵長おおおおおうおうお 立体機動装置全っ然分からん #進撃の巨人 #リヴァイ兵長
おにみこ
@burofura1126
0
2
2019-09-11T22:45:10.000Z
1
最近買ったボールペンがめちゃ使いやすくてテスト終わった弾みもあってバカみたいに描いてる。いや確かにバカだけども #ボカロ #ECHO #プリマドンナ
おにみこ
@burofura1126
2
4
2019-09-02T22:40:35.000Z
1
待っっっって今日花村クンの誕生日なの完全に知らんかったおめでとう花村クン!!!! くっそぅ完全に不意打ちくらった…!! 来年はちゃんと描く!!!おめでとう!!!🎉🎉🎉 #ダンガンロンパ #花村輝々誕生祭2019 #花村輝々生誕祭2019 #9月2日は花村輝々の誕生日
おにみこ
@burofura1126
0
1
2019-08-29T22:33:10.000Z
1
テスト前に描いた自分では気に入ってる日向クン投げます( っ'-')╮ =͟͟͞͞ #ダンガンロンパ #ダンガンロンパ好きな人と繋がりたい
おにみこ
@burofura1126
1
0
2019-08-24T00:01:42.000Z
4
か ら の G ル ー ト #undertale
1
...
4
5
6
7
8