枇有/pia@kjdi_srdi_pia

雑多20↑

2877 フォロワー
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 082024年8月3日 20:35

昔一時期、キューピーちゃんにキャラの服着せるのにハマってた名残でキューピーちゃん残ってるんやけど、ホキューピーと微妙に大きさ違う…!!!

昔一時期、キューピーちゃんにキャラの服着せるのにハマってた名残でキューピーちゃん残ってるんやけど、ホキューピーと微妙に大きさ違う…!!!
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 81622024年7月31日 12:12

夜間飛行鳥師弟動画の大元の絵

夜間飛行鳥師弟動画の大元の絵
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 7372024年7月19日 16:59

ゴテゴテしてるパイスーは可愛いが詰まってる

ゴテゴテしてるパイスーは可愛いが詰まってる
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 072024年7月13日 17:23

wip地味にソワソワしてる

wip地味にソワソワしてる
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 022024年6月21日 19:33

ほんとは明日ゆっくり行く予定だったけど、全て放り出してポップアップ駆け込みました。スミのツラが良かったです

ほんとは明日ゆっくり行く予定だったけど、全て放り出してポップアップ駆け込みました。スミのツラが良かったです
ほんとは明日ゆっくり行く予定だったけど、全て放り出してポップアップ駆け込みました。スミのツラが良かったです
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 1322024年6月19日 22:34

ツイッタで一瞬採用されたストーリーみたいな機能復活してほしい…

ツイッタで一瞬採用されたストーリーみたいな機能復活してほしい…
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 2382024年6月12日 00:47

ホークスモチーフグッズ

ホークスモチーフグッズ
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 002024年6月1日 11:54

朧月

朧月
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 4332024年5月26日 00:53

wip

wip
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 072024年5月18日 18:17

ホルベイン分離色来た塗りたい絵の準備も出来ましたが、満月とルリタマアザミ(買う色間違えた)をカートに入れてなかったことに気付きました。私は愚か者です。

ホルベイン分離色来た塗りたい絵の準備も出来ましたが、満月とルリタマアザミ(買う色間違えた)をカートに入れてなかったことに気付きました。私は愚か者です。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 6452024年5月12日 23:58

花屋wip今回は線画なぞる

花屋wip今回は線画なぞる
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 002024年5月12日 18:27

と同棲してるタイプのSK闇君。色調整ミスってる方あげてたので最アップです。

と同棲してるタイプのSK闇君。色調整ミスってる方あげてたので最アップです。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 402822024年5月1日 00:31

このサイズでハネムーンの落書きをするべきではないことを学びました

このサイズでハネムーンの落書きをするべきではないことを学びました
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 575332024年4月29日 13:44

新婚旅行スミイサまさかハネムーンも行くなんて思ってなかったよ…

新婚旅行スミイサまさかハネムーンも行くなんて思ってなかったよ…
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 022024年4月27日 11:56

とても良いですビジュアルブック取り敢えずパラ観しただけだけど、理想の鬼水ちゃんいました…あと、普通に鬼君のグッズカートに入れてなかったみたいで、私は大馬鹿者だと思います。

とても良いですビジュアルブック取り敢えずパラ観しただけだけど、理想の鬼水ちゃんいました…あと、普通に鬼君のグッズカートに入れてなかったみたいで、私は大馬鹿者だと思います。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 022024年4月27日 11:36

旧薬入れのあめ君のケース、ボロボロになってるけど可愛くて好きなので、暫くはエチケット袋入れになります。

旧薬入れのあめ君のケース、ボロボロになってるけど可愛くて好きなので、暫くはエチケット袋入れになります。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 002024年3月2日 19:25

wip我ながらきゃわ

wip我ながらきゃわ
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 3492024年2月23日 10:19

#ゲ謎アナログ展覧会このタグ使ってみたかったんだ。透明水彩です。

#ゲ謎アナログ展覧会このタグ使ってみたかったんだ。透明水彩です。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 19329792024年2月23日 10:17

鬼水

鬼水
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 0132024年2月22日 00:24

枇有/pia@kjdi_srdi_pia 012024年2月17日 13:42

ホークス再あげ。加工なしの方が好きだったので。反応していただいた方すみません。初めてだからやっぱ時間はかかる。

ホークス再あげ。加工なしの方が好きだったので。反応していただいた方すみません。初めてだからやっぱ時間はかかる。
枇有/pia@kjdi_srdi_pia 012024年2月8日 23:03

水彩で描いた水木、そう言えば供養してなかったと思い出したので。

枇有/pia@kjdi_srdi_pia 3602024年2月4日 23:03

常ホ「さん、俺バンドマンに貢ぐ女の子の気持ちチョット解っちゃった…」「相手がツクヨミだから貢ぐのはいいが、額を考えろ額を」

常ホ「さん、俺バンドマンに貢ぐ女の子の気持ちチョット解っちゃった…」「相手がツクヨミだから貢ぐのはいいが、額を考えろ額を」