雑多20↑
昔一時期、キューピーちゃんにキャラの服着せるのにハマってた名残でキューピーちゃん残ってるんやけど、ホキューピーと微妙に大きさ違う…!!!
夜間飛行鳥師弟動画の大元の絵
ゴテゴテしてるパイスーは可愛いが詰まってる
wip地味にソワソワしてる
ほんとは明日ゆっくり行く予定だったけど、全て放り出してポップアップ駆け込みました。スミのツラが良かったです
ツイッタで一瞬採用されたストーリーみたいな機能復活してほしい…
ホークスモチーフグッズ
朧月
wip
ホルベイン分離色来た塗りたい絵の準備も出来ましたが、満月とルリタマアザミ(買う色間違えた)をカートに入れてなかったことに気付きました。私は愚か者です。
花屋wip今回は線画なぞる
と同棲してるタイプのSK闇君。色調整ミスってる方あげてたので最アップです。
このサイズでハネムーンの落書きをするべきではないことを学びました
新婚旅行スミイサまさかハネムーンも行くなんて思ってなかったよ…
とても良いですビジュアルブック取り敢えずパラ観しただけだけど、理想の鬼水ちゃんいました…あと、普通に鬼君のグッズカートに入れてなかったみたいで、私は大馬鹿者だと思います。
旧薬入れのあめ君のケース、ボロボロになってるけど可愛くて好きなので、暫くはエチケット袋入れになります。
wip我ながらきゃわ
#ゲ謎アナログ展覧会このタグ使ってみたかったんだ。透明水彩です。
鬼水
ホークス再あげ。加工なしの方が好きだったので。反応していただいた方すみません。初めてだからやっぱ時間はかかる。
水彩で描いた水木、そう言えば供養してなかったと思い出したので。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
常ホ「さん、俺バンドマンに貢ぐ女の子の気持ちチョット解っちゃった…」「相手がツクヨミだから貢ぐのはいいが、額を考えろ額を」
鬼水wip