マンガ家・イラストレーター🖋運動大キライだけど健康になりた〜い!をテーマに超低ハードルゆるトレマンガを毎週火曜に発信中💪「オトナのがんばらない健康生活」エレガンスイブ連載📖アラフォーぐうたら女子の疲れない体づくり▶︎インスタhttps://t.co/JfIIDwTOXZ
おはようございます!ねむ!昨日の夜はあったかかったね〜、そろそろ毛布いらないんじゃ…!?(フラグ)今日を乗り切れば明日は土曜だ!今日もぼちぼちいきましょね〜
描かずにはいられませんでした
靴下屋さんのかかとウォーマー届いた〜!!もうめっっちゃ良!!締め付け感なくてしっとり包んでくれる。肌触りイイ!!!!
毎週火曜はゆるトレ漫画の投稿日ですが、今日は『産後ダイエットに失敗したら死にたくなった話』のまとめ読みを再掲予定です。 Kindle版もリリースしたので良かったら読んでみてください!
おはようございます!ねむ! 今日もう水曜日!早い〜!!慌てずぼちぼちで今日も乗り切っていきましょね
おはようございます!ねむ!!今日の名古屋は晴れだ〜洗濯物干すぞ!!!今日は暑くなるみたいやけど、足下は冷やさないようにしつつぼちぼちいきましょね
『産後ダイエットに失敗したら死にたくなった話』の最終話を本日19時に投稿予定です。痩せること、太ることへのこだわりを捨てた自分がその先に見つけたもの。最後までどうぞお付き合いください!
『産後ダイエットに失敗したら死にたくなった話』③を本日19時に投稿予定です。少しずつ、食べることと向き合いはじめたいしかわ。今度は食べることを避けていた食材と向き合います。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ホームページのイラストが古い絵柄だったのでようやっと新しいものに変更しました!サンプルページももっとサラッと見やすくしたいからまだまだ改装していくぞ。