MYマン@MY57398775

518 フォロワー
MYマン@MY57398775 002023年3月28日 02:22

絵描いてるときの視線がこの角度だからこう見てみると違和感がない

絵描いてるときの視線がこの角度だからこう見てみると違和感がない
MYマン@MY57398775 002023年3月28日 02:08

肉眼で見ると上手く見えるけど写真で見るとそうでもないな

肉眼で見ると上手く見えるけど写真で見るとそうでもないな
MYマン@MY57398775 002023年3月27日 23:00

別に意図した訳じゃないんだけどここの空間が気持ち悪くなってるコウモリおじさんの視線キモ

別に意図した訳じゃないんだけどここの空間が気持ち悪くなってるコウモリおじさんの視線キモ
MYマン@MY57398775 12492023年3月27日 22:51

#シン・仮面ライダー シン・仮面ライダーキャラクター集合絵描きました#本郷猛 #一文字隼人 #緑川ルリ子 #緑川イチロー #緑川弘 #クモオーグ #ハチオーグ #コウモリオーグ #サソリオーグ #KKオーグ #ケイ #大量発生型相変異バッタオーグ #サイクロン号 #SHOKER 戦闘員、創設者 文字数なので以下省略

#シン・仮面ライダー シン・仮面ライダーキャラクター集合絵描きました#本郷猛 #一文字隼人 #緑川ルリ子 #緑川イチロー #緑川弘 #クモオーグ #ハチオーグ #コウモリオーグ #サソリオーグ #KKオーグ #ケイ #大量発生型相変異バッタオーグ #サイクロン号 #SHOKER 戦闘員、創設者 文字数なので以下省略
#シン・仮面ライダー シン・仮面ライダーキャラクター集合絵描きました#本郷猛 #一文字隼人 #緑川ルリ子 #緑川イチロー #緑川弘 #クモオーグ #ハチオーグ #コウモリオーグ #サソリオーグ #KKオーグ #ケイ #大量発生型相変異バッタオーグ #サイクロン号 #SHOKER 戦闘員、創設者 文字数なので以下省略
MYマン@MY57398775 002023年3月27日 20:58

詰めて描いたらもう描くキャラクターいなくなったわ

詰めて描いたらもう描くキャラクターいなくなったわ
MYマン@MY57398775 11332023年3月25日 22:33

ルリ子本郷一文字

ルリ子本郷一文字
MYマン@MY57398775 6162023年3月20日 21:43
MYマン@MY57398775 102023年3月20日 19:53

壁を這っているイメージで描きたいんだけどなんかパッとせんな

壁を這っているイメージで描きたいんだけどなんかパッとせんな
MYマン@MY57398775 022023年3月20日 01:34

シン仮面ライダー写真や媒体によって色違いすぎ問題ので二パターンにしてみた

MYマン@MY57398775 022023年3月15日 22:43
MYマン@MY57398775 022023年3月15日 16:10

ンアーッ!シワ表現が難しすぎます!光の方向に合うようにシワ書くとかすっげぇ変態技術だぜ?

MYマン@MY57398775 032023年3月15日 13:11

プロテクター部分の接続パーツとか模様の凹凸メッサかきこんだけど全体で見ると全然目立たんな

MYマン@MY57398775 032023年3月14日 21:44

ユウカのこと考えたらムラムラしてきたから写経代わりに仮面ライダーの続き描きます

MYマン@MY57398775 002023年3月14日 19:19

やっぱ影が付くと黒が入るおかげでシュッとした印象になっていいですね

MYマン@MY57398775 042023年3月14日 17:24

ほwかっこよ

ほwかっこよ
MYマン@MY57398775 012023年3月14日 17:00

だいぶ仮面ライダーじゃない?

だいぶ仮面ライダーじゃない?
MYマン@MY57398775 032023年3月14日 14:28

絵を描いてる人達って存在しない光景の光加減をどうやって表現してるんすか??????

MYマン@MY57398775 002023年3月13日 22:10

実際はもっと目が大きいけど遠近感を出したかったから少し目を小さくした

MYマン@MY57398775 132023年3月13日 17:07

う〜んなんか下描きに劣るなまあ単純に情報量が現時点だと少ないからか

MYマン@MY57398775 022023年3月11日 20:38

ブルアカの好きな人外デザインプレジデントはレイドラグーンみたいでかっこいいのに全然登場シーンがなくて寂しい…