絵描いてるときの視線がこの角度だからこう見てみると違和感がない
肉眼で見ると上手く見えるけど写真で見るとそうでもないな
別に意図した訳じゃないんだけどここの空間が気持ち悪くなってるコウモリおじさんの視線キモ
#シン・仮面ライダー シン・仮面ライダーキャラクター集合絵描きました#本郷猛 #一文字隼人 #緑川ルリ子 #緑川イチロー #緑川弘 #クモオーグ #ハチオーグ #コウモリオーグ #サソリオーグ #KKオーグ #ケイ #大量発生型相変異バッタオーグ #サイクロン号 #SHOKER 戦闘員、創設者 文字数なので以下省略
詰めて描いたらもう描くキャラクターいなくなったわ
かわいいね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ルリ子本郷一文字
#シン・仮面ライダーライダーキック!
壁を這っているイメージで描きたいんだけどなんかパッとせんな
シン仮面ライダー写真や媒体によって色違いすぎ問題ので二パターンにしてみた
だいたい八割程度完成
いいね
今日は右半身少し描いた程度で終わってしまった…
ンアーッ!シワ表現が難しすぎます!光の方向に合うようにシワ書くとかすっげぇ変態技術だぜ?
プロテクター部分の接続パーツとか模様の凹凸メッサかきこんだけど全体で見ると全然目立たんな
進捗大体3割程度?
ユウカのこと考えたらムラムラしてきたから写経代わりに仮面ライダーの続き描きます
やっぱ影が付くと黒が入るおかげでシュッとした印象になっていいですね
ほwかっこよ
だいぶ仮面ライダーじゃない?
絵を描いてる人達って存在しない光景の光加減をどうやって表現してるんすか??????
実際はもっと目が大きいけど遠近感を出したかったから少し目を小さくした
う〜んなんか下描きに劣るなまあ単純に情報量が現時点だと少ないからか
ブルアカの好きな人外デザインプレジデントはレイドラグーンみたいでかっこいいのに全然登場シーンがなくて寂しい…