MYマン@MY57398775

518 フォロワー
MYマン@MY57398775 002023年3月10日 13:29

IMAX広告の1号、これ多分桜島1号モチーフだよな明らかに複眼とクラッシャー部分の色が違うポスターのも多分そうだし

MYマン@MY57398775 052023年3月10日 03:03

ブルアカ始める前は「SDゲームかぁ……………」って思ってたけど今はSDのクオリティの高さとキャラクターの再現度高すぎて新キャラ出る度に楽しみにしてる

ブルアカ始める前は「SDゲームかぁ……………」って思ってたけど今はSDのクオリティの高さとキャラクターの再現度高すぎて新キャラ出る度に楽しみにしてる
ブルアカ始める前は「SDゲームかぁ……………」って思ってたけど今はSDのクオリティの高さとキャラクターの再現度高すぎて新キャラ出る度に楽しみにしてる
ブルアカ始める前は「SDゲームかぁ……………」って思ってたけど今はSDのクオリティの高さとキャラクターの再現度高すぎて新キャラ出る度に楽しみにしてる
MYマン@MY57398775 002023年3月1日 16:50

暇だから天童アリスモチーフのロボ描いたKeyちゃんver.もついでに

MYマン@MY57398775 002023年3月1日 00:06

去年の今頃描いてたような気がするレムとこの前から描いてたテラコちょっとは成長出来てんのかな?

MYマン@MY57398775 012023年2月28日 01:57

手紙がイケメン経由してデカい羽付きライオンに変身すんのも意味わかんなくて好き仮面ライダーキューンに関してはもはや仮面ライダーってなんだろう状態ですわ

手紙がイケメン経由してデカい羽付きライオンに変身すんのも意味わかんなくて好き仮面ライダーキューンに関してはもはや仮面ライダーってなんだろう状態ですわ
手紙がイケメン経由してデカい羽付きライオンに変身すんのも意味わかんなくて好き仮面ライダーキューンに関してはもはや仮面ライダーってなんだろう状態ですわ