キノ店員@salespersonkino

東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い

1996 フォロワー
キノ店員@salespersonkino 032024年4月3日 00:25

今日もコンテスト絵。

今日もコンテスト絵。
キノ店員@salespersonkino 732682024年3月31日 12:14

ミクフェス開催おめでとうございます!背景は武道館のすぐ近くにある千鳥ヶ淵の桜です。開花したばかりだからまだ満開じゃないかもしれませんが~。今から自分も九段下駅に向かいます!#初音ミク #ミクフェス #桜ミク

キノ店員@salespersonkino 002024年3月16日 18:37

あーでもないこーでもない…の、繰り返し。妥協したくないから20日締め切りギリギリに投稿します。

あーでもないこーでもない…の、繰り返し。妥協したくないから20日締め切りギリギリに投稿します。
キノ店員@salespersonkino 002024年3月11日 23:30

ぬぬぬ…

ぬぬぬ…
キノ店員@salespersonkino 372024年3月9日 18:01

本日はミクの日実は何気に雪ミク2017のトゥインクルさんをあまり描いてなかった事に気付き、トゥインクルさんにしました。今年も無事に描けたて良かった!!#初音ミク #ミクの日 #雪ミク

キノ店員@salespersonkino 022024年3月9日 00:24

ヤバい!ミクの日になってしまった。何気にあまり描いてこなかった雪ミクさんを描いてるから苦戦中w今日中にはアップしたい。

ヤバい!ミクの日になってしまった。何気にあまり描いてこなかった雪ミクさんを描いてるから苦戦中w今日中にはアップしたい。
キノ店員@salespersonkino 002024年2月28日 01:09

描いては消し…描いては消し…の繰り返し。でも小柄ザク久テンテーのアドバイスもあって、今までで1番良い作品に近づいてる。締め切りギリギリになってもいいから、丁寧に作りあげていこう。

描いては消し…描いては消し…の繰り返し。でも小柄ザク久テンテーのアドバイスもあって、今までで1番良い作品に近づいてる。締め切りギリギリになってもいいから、丁寧に作りあげていこう。
キノ店員@salespersonkino 012024年2月22日 01:19

1からやり直したけど、過去一テーマに合った衣装を作れてる…気がする!?

1からやり直したけど、過去一テーマに合った衣装を作れてる…気がする!?
キノ店員@salespersonkino 461402024年2月12日 13:45

昨日は仕事でアップ出来ませんでした。しかも10周年のなまらちゃんです。今年はいつも以上に北海道に行きたかった!!!#初音ミク#雪ミク

昨日は仕事でアップ出来ませんでした。しかも10周年のなまらちゃんです。今年はいつも以上に北海道に行きたかった!!!#初音ミク#雪ミク
キノ店員@salespersonkino 022024年2月8日 19:21

あとは背景だけかな…疲れた。

あとは背景だけかな…疲れた。
キノ店員@salespersonkino 002024年1月31日 17:11

今年初のザクたんとお茶しました。お茶仲間でもあるので、今回水天宮の「ロイヤルパークホテル」のストロベリーアフタヌーンティーを頂きました。紅茶好きの人にはオススメなので、今回連れていきました。紅茶もスイーツもやっぱり最高!愚痴もめっちゃ聞いてくれたのでストレス発散が出来ましたw

今年初のザクたんとお茶しました。お茶仲間でもあるので、今回水天宮の「ロイヤルパークホテル」のストロベリーアフタヌーンティーを頂きました。紅茶好きの人にはオススメなので、今回連れていきました。紅茶もスイーツもやっぱり最高!愚痴もめっちゃ聞いてくれたのでストレス発散が出来ましたw
今年初のザクたんとお茶しました。お茶仲間でもあるので、今回水天宮の「ロイヤルパークホテル」のストロベリーアフタヌーンティーを頂きました。紅茶好きの人にはオススメなので、今回連れていきました。紅茶もスイーツもやっぱり最高!愚痴もめっちゃ聞いてくれたのでストレス発散が出来ましたw
今年初のザクたんとお茶しました。お茶仲間でもあるので、今回水天宮の「ロイヤルパークホテル」のストロベリーアフタヌーンティーを頂きました。紅茶好きの人にはオススメなので、今回連れていきました。紅茶もスイーツもやっぱり最高!愚痴もめっちゃ聞いてくれたのでストレス発散が出来ましたw
キノ店員@salespersonkino 032024年1月18日 00:58

少し風邪っぽいけど、ちょっとだけ塗り作業。

少し風邪っぽいけど、ちょっとだけ塗り作業。
キノ店員@salespersonkino 052024年1月16日 23:47

ポーズがなかなかしっくりこないので目だけ塗りましたw

ポーズがなかなかしっくりこないので目だけ塗りましたw
キノ店員@salespersonkino 002024年1月16日 21:30

今日も制作。 ポーズに苦戦中。

今日も制作。 ポーズに苦戦中。
キノ店員@salespersonkino 002023年12月20日 17:34

冬なのか秋なのか。

冬なのか秋なのか。
キノ店員@salespersonkino 032023年12月12日 16:20

今日も塗り塗り。時間掛けて制作してますが、まだまだやる事が多い。

今日も塗り塗り。時間掛けて制作してますが、まだまだやる事が多い。
キノ店員@salespersonkino 032023年12月11日 01:18

そろそろ寝ないとマズイ…。

そろそろ寝ないとマズイ…。
キノ店員@salespersonkino 331012023年12月7日 19:10

ひろはこのスイーツ・応援イラストですひろ雪ミクさんは「戸田うちわ餅店」さんの濃厚な「うちわ餅胡麻ダレ」と、はこ雪ミクさんは「アンジェリック・ヴォヤージュ」さんの賞味期限30分の「イチゴミルフィーユクレープ」です。先月、函館観光したのですが凄い行列で泣く泣くクレープを諦めました。

ひろはこのスイーツ・応援イラストですひろ雪ミクさんは「戸田うちわ餅店」さんの濃厚な「うちわ餅胡麻ダレ」と、はこ雪ミクさんは「アンジェリック・ヴォヤージュ」さんの賞味期限30分の「イチゴミルフィーユクレープ」です。先月、函館観光したのですが凄い行列で泣く泣くクレープを諦めました。
キノ店員@salespersonkino 002023年12月6日 01:13

さあ次の絵だべ。これは今年いっぱいの締切の絵。

さあ次の絵だべ。これは今年いっぱいの締切の絵。
キノ店員@salespersonkino 2132023年12月5日 19:24

「雪ミク2024のごちそう」のコンテストに応募しました。 空想のごちそうとありますが、実際にも作れそうな感じに仕上げました。 全体図は下記のアドレスから飛んでください。 宜しくお願いします!! piapro(ピアプロ)|イラスト「メロンと苺の雪パファ」 #piapro

「雪ミク2024のごちそう」のコンテストに応募しました。 空想のごちそうとありますが、実際にも作れそうな感じに仕上げました。 全体図は下記のアドレスから飛んでください。 宜しくお願いします!!  piapro(ピアプロ)|イラスト「メロンと苺の雪パファ」  #piapro
キノ店員@salespersonkino 022023年11月2日 18:42

お誘いを頂いたので、今日からコツコツと制作します。

お誘いを頂いたので、今日からコツコツと制作します。
キノ店員@salespersonkino 002023年10月31日 21:37

すき焼きを作る時で1番好きな瞬間。

すき焼きを作る時で1番好きな瞬間。
キノ店員@salespersonkino 5222023年10月21日 19:26

ようやくミクさんの絵が出来ました。 久しぶりのコンスタントです。 全体図は下記のアドレスから飛んでください。 宜しくお願いします。

ようやくミクさんの絵が出来ました。 久しぶりのコンスタントです。 全体図は下記のアドレスから飛んでください。 宜しくお願いします。