東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い
真サム。 やはり始まりのリムルルを描かないとね。 次回のイラストは来月の誕生日にて。 (本日体調がめちゃくちゃ悪いので返信は明日以降になります) #リムルル #サムスピ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょい久しぶりのミクさん絵。
斬サム。 カラーで描くのは本当に久しぶりのリムしずです。 本当はもう1枚描きたいのがあるけど、合同誌の原稿あるからまずそれを完成させなくてはっ! 誕生日も近いし、色々描きたいです。 #サムスピ #リムルル #緋雨閑丸
明日には完成させたい。 そろそろいろいろやらないとマズイw
今日はデフォルメでリムルル。 何気にこのカラーをあまり見ないような気がする… 天サム版・羅刹2Pカラー・リムルルです。 #リムルル #サムスピ #格ゲーキャラ描こうぜ
斬サム羅刹1Pカラー・リムルル #リムルル #サムスピ #格ゲーキャラ描こうぜ
すみません!ミスがあったので再アップしました。 ようやくリムルルが描けました!! #リムルル #サムスピ #格ゲーキャラ描こうぜ
青が色々とヤバし…。 夕方までがんばろう。
インク…マジでヤバし…もってくれ!!
良い感じに塗れてるのは良いんだけど… インクが色々とヤバしw 明日、買いに行くかぁ〜。
まだ完成できない…。 目パワーが回復せぬのでQPゴールドアイを飲んだ。 そして買い物を1つし忘れた!!
完成はまだまだ先… 目が痛い!!! 目パワーがぁぁぁ!!!www
友達のかわいいリムルルイラストを見て元気出た。 今日もがんばる!!
あと1週間… 体調は芳しくないが…がんばる…。
今回も新しいペンを購入してチャレンジ。 しかし前回のコンテスト絵の目パワーが未だに回復せずw
久しぶり…じゃなかった色塗り。
今日も目がヤバいが…最低でも明日までには完成させる。
藤の花の季節。 (イラストは一昨年に描きました) 本当は昨日、亀戸天神に行く予定だったんですが…足を怪我したために断念。 #初音ミク
ボールペン1発描きの閑丸。 #緋雨閑丸
まさかのネオジオロムが復活!! このニュースを見て色々と希望が出てきた。 サムスピ64とアスラ斬の家庭用版をなんとか頼みますっ!! (ボールペン+水色サインペン1発描き) #ナコルル #リムルル
先ほど呟いたボールペンで試し書き。 とりあえず紫色のペンを使いたくなったので紫ナコでー。 若干持ちにくさは感じるけど、ペンの色は綺麗であんまりダマになりにくい。 #ナコルル #紫ナコ
お金があれば連番を申し込みたかった…くぅ〜。 でも1枚だけでも当たって本当に良かった。 マジミラの神様、ありがとうございます。
うーん、コンテストの色が決まらない…。 困った時は落書き。 ボールペン+筆ペン1発描きリムルル。 #リムルル
がんばる…ただ細かすぎて目がやべぇのだよ…今年のマジミラ衣装…。