東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い
本日よりまた色紙再開。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
(告知) 昨日から始まりました「奏の森×初音ミク」のイラストコンテストに入賞しました。 奏の森Resortsにて展示されてるそうです。 行かれる方は是非見てください。 あとすみません!出来れば写真を撮って頂けると助かります!見たいので~w #初音ミク #かなでの森ミク
色紙31枚目・バツミクさんです。(初描き) 明日から色紙作業がお休みになります。 目標40枚いけるのかぁ〜???
少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。
新しい色紙作る前に、今までの色紙を手直しするマン。
ついに色紙30枚目・マジミラ20ことウインターちゃん。 あと最低でも10枚描きたい。 ※スケジュールの都合により、11月いっぱいまでは返信を控えます。 すみません!いいねだけになります。
色紙28枚目・マジミラさん(初描き) ※多忙につき11月いっぱいは返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。
色紙26枚目・ミクさん。(通常ミクさん描いてなかったw) ※多忙につき11月いっぱいは返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。
色紙24枚目・∞さん。(初描き) ※多忙につき当面の間は返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。
めちゃくちゃ時間を掛かってしまい、色紙も2枚ダメにしてしまった…。 心が折れそうだけど、頑張って完成させる。 うっ…売れ残ったら嫌だな〜w
ああ!インクがビュッ!ってなっちまった!失敗!!!
本日よりまた色紙再開。 21枚目はマジミラ18・ふりかけちゃん。
体調不良でずっと横になってたが…ちょっとだけ頑張る。
色紙20枚目・ラビットホールさんです。 しかし今日は体調が悪い…。 あと1枚は描きたい。 次はふりかけちゃんを予定。
19枚目・デフォルメマフラーさんです。 今日は調子悪かった…。 そして明日は完全にイラストが描けません。
色紙18枚目・桜ミクさん。 今日は何枚描けるかな。
眠気ギリギリまでがんば…( ˘ω˘)スヤァ
本日4枚目で17枚目の色紙になります。 雪ミク22ことカニちゃんです。 さすがに疲れましたw
今週、2日間は確実に絵が描けないので…深夜もがんばる…。
本日3枚目で16枚目の色紙になります、 雪ミクマフラーさん。 そろそろ夕飯の支度します。
本日2枚目の色紙。 15枚目・ポックルさんです。 先ほどデフォルメのトゥインクルさんも出来たのでそちらも見てくださいね。
色紙14枚目・雪ミク17ティンクルさん。(2枚目) やっぱり写真だとわかりにくいですが、めちゃくちゃキラキラしてますw
前回中途半端に仕上げた色紙達を更に手を加えました。 やっぱり写真だとキラキラとメタリック感が伝わりませんが、キラキラしてますw
写真だと分かりにくいですが、今買ってきたペンで塗ってみたらキラキラするようになりました。