キノ店員@salespersonkino

東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い

1996 フォロワー
キノ店員@salespersonkino 202025年11月23日 11:48

(告知) 昨日から始まりました「奏の森×初音ミク」のイラストコンテストに入賞しました。 奏の森Resortsにて展示されてるそうです。 行かれる方は是非見てください。 あとすみません!出来れば写真を撮って頂けると助かります!見たいので~w #初音ミク #かなでの森ミク

(告知) 昨日から始まりました「奏の森×初音ミク」のイラストコンテストに入賞しました。 奏の森Resortsにて展示されてるそうです。 行かれる方は是非見てください。 あとすみません!出来れば写真を撮って頂けると助かります!見たいので~w #初音ミク #かなでの森ミク
キノ店員@salespersonkino 162025年11月19日 22:04

色紙31枚目・バツミクさんです。(初描き) 明日から色紙作業がお休みになります。 目標40枚いけるのかぁ〜???

色紙31枚目・バツミクさんです。(初描き) 明日から色紙作業がお休みになります。 目標40枚いけるのかぁ〜???
キノ店員@salespersonkino 002025年11月18日 18:26

少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。

少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。
少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。
少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。
少し前ですが、両親からもプレゼントを貰いました。 先日の日光鬼怒川旅行でスペーシアX(個室)を取ってくれました。 本当にありがとうございました! わがままを言ってすみませんでした。 そして皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました! また1年がんばります。
キノ店員@salespersonkino 012025年11月18日 17:13

新しい色紙作る前に、今までの色紙を手直しするマン。

新しい色紙作る前に、今までの色紙を手直しするマン。
キノ店員@salespersonkino 032025年11月18日 16:31

ついに色紙30枚目・マジミラ20ことウインターちゃん。 あと最低でも10枚描きたい。 ※スケジュールの都合により、11月いっぱいまでは返信を控えます。 すみません!いいねだけになります。

ついに色紙30枚目・マジミラ20ことウインターちゃん。 あと最低でも10枚描きたい。 ※スケジュールの都合により、11月いっぱいまでは返信を控えます。 すみません!いいねだけになります。
キノ店員@salespersonkino 002025年11月15日 23:24

色紙28枚目・マジミラさん(初描き) ※多忙につき11月いっぱいは返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。

色紙28枚目・マジミラさん(初描き) ※多忙につき11月いっぱいは返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。
キノ店員@salespersonkino 002025年11月14日 15:56

色紙26枚目・ミクさん。(通常ミクさん描いてなかったw) ※多忙につき11月いっぱいは返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。

キノ店員@salespersonkino 012025年11月13日 15:34

色紙24枚目・∞さん。(初描き) ※多忙につき当面の間は返信が出来ませんのでご了承ください。 すみません!「いいね」だけになります。

キノ店員@salespersonkino 002025年11月12日 00:28

めちゃくちゃ時間を掛かってしまい、色紙も2枚ダメにしてしまった…。 心が折れそうだけど、頑張って完成させる。 うっ…売れ残ったら嫌だな〜w

めちゃくちゃ時間を掛かってしまい、色紙も2枚ダメにしてしまった…。 心が折れそうだけど、頑張って完成させる。 うっ…売れ残ったら嫌だな〜w
キノ店員@salespersonkino 002025年11月11日 19:16

ああ!インクがビュッ!ってなっちまった!失敗!!!

ああ!インクがビュッ!ってなっちまった!失敗!!!
キノ店員@salespersonkino 002025年11月11日 14:53

本日よりまた色紙再開。 21枚目はマジミラ18・ふりかけちゃん。

本日よりまた色紙再開。 21枚目はマジミラ18・ふりかけちゃん。
キノ店員@salespersonkino 002025年11月10日 00:33

体調不良でずっと横になってたが…ちょっとだけ頑張る。

体調不良でずっと横になってたが…ちょっとだけ頑張る。
キノ店員@salespersonkino 002025年11月8日 17:21

色紙20枚目・ラビットホールさんです。 しかし今日は体調が悪い…。 あと1枚は描きたい。 次はふりかけちゃんを予定。

キノ店員@salespersonkino 162025年11月6日 00:36

19枚目・デフォルメマフラーさんです。 今日は調子悪かった…。 そして明日は完全にイラストが描けません。

19枚目・デフォルメマフラーさんです。 今日は調子悪かった…。 そして明日は完全にイラストが描けません。
キノ店員@salespersonkino 032025年11月5日 14:15
キノ店員@salespersonkino 032025年11月5日 01:53

眠気ギリギリまでがんば…( ˘ω˘)スヤァ

眠気ギリギリまでがんば…( ˘ω˘)スヤァ
キノ店員@salespersonkino 022025年11月5日 01:23

本日4枚目で17枚目の色紙になります。 雪ミク22ことカニちゃんです。 さすがに疲れましたw

キノ店員@salespersonkino 012025年11月5日 00:34

今週、2日間は確実に絵が描けないので…深夜もがんばる…。

今週、2日間は確実に絵が描けないので…深夜もがんばる…。
キノ店員@salespersonkino 372025年11月4日 19:32

本日3枚目で16枚目の色紙になります、 雪ミクマフラーさん。 そろそろ夕飯の支度します。

本日3枚目で16枚目の色紙になります、 雪ミクマフラーさん。 そろそろ夕飯の支度します。
キノ店員@salespersonkino 042025年11月4日 17:48

本日2枚目の色紙。 15枚目・ポックルさんです。 先ほどデフォルメのトゥインクルさんも出来たのでそちらも見てくださいね。

本日2枚目の色紙。 15枚目・ポックルさんです。 先ほどデフォルメのトゥインクルさんも出来たのでそちらも見てくださいね。
キノ店員@salespersonkino 132025年11月4日 15:28

色紙14枚目・雪ミク17ティンクルさん。(2枚目) やっぱり写真だとわかりにくいですが、めちゃくちゃキラキラしてますw

色紙14枚目・雪ミク17ティンクルさん。(2枚目) やっぱり写真だとわかりにくいですが、めちゃくちゃキラキラしてますw
キノ店員@salespersonkino 6242025年11月1日 23:34

前回中途半端に仕上げた色紙達を更に手を加えました。 やっぱり写真だとキラキラとメタリック感が伝わりませんが、キラキラしてますw

前回中途半端に仕上げた色紙達を更に手を加えました。 やっぱり写真だとキラキラとメタリック感が伝わりませんが、キラキラしてますw
前回中途半端に仕上げた色紙達を更に手を加えました。 やっぱり写真だとキラキラとメタリック感が伝わりませんが、キラキラしてますw
キノ店員@salespersonkino 162025年11月1日 17:57

写真だと分かりにくいですが、今買ってきたペンで塗ってみたらキラキラするようになりました。

写真だと分かりにくいですが、今買ってきたペンで塗ってみたらキラキラするようになりました。