東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い
豆色紙3枚目・斬サム版リムルル。
シバラク先生…安西先生…武田長官…。 西村さん、素敵な声をありがとうございました! 御冥福をお祈りいたします。
昨日まで札幌で開催されてた 「雪ミク赤い羽根イラストパネル展」に貼られてたそうです。 見ていただいた皆様、ありがとうございます!! 今年は満足のいく作品になりましたが、来年はこれを超える作品を作りたいと思います。 #雪ミク
今日の豆色紙。 天サム版リムルル羅刹1Pカラー。
ボーマスも39サテライトも豆色紙を用意するのをうっかり忘れてた。 コミケは豆色紙を用意します。
自分に足りない物を見つけながら色紙を描く。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ルナおじさん()に描いてもらっちゃった!やったぜ! かわいいよ!にゃんこ店員さん!!!
出来た!!!! 抽選用色紙!!!! 誰かもらってくださいね。 さあ、これから準備だ!!!
色紙抽選会用は時計ちゃん。 朝からやってたから集中力がなくなってきた。
中サイズ・ラスト!雪ミク26さん! あとは大サイズのみ。
色紙(大)・雪ミク14ことなまらちゃんです。 あと1枚描けるっべかな〜?
なんか…イベントが近付くにつれ、不安になってきてる自分がいる。
色紙(大)・2枚目・マジミラ16こと幕張ちゃん。 こっちも時間掛かった〜。 1枚目の色紙と合わせて値段を考え中。 ちなみに大サイズだけは裏にもイラストを添えます。
色紙(大)2枚目、制作中。
あと2時間半で完成させたいが…
⑧
⑦
⑥
⑤
④
③
②
色紙33枚目・ミク店員さん。 すっかり描く機会が無くなっちゃったのである意味貴重かもw
色紙32枚目・マジミラ20の祭りちゃん(2枚目)。