東京でお絵描きをするコンビニ店員です。 自分が発案した「レモンチーズのスフレプリン」が、21年9/14から10/11まで東京・神奈川のファミリーマートで限定販売されました。 皆様、応援ありがとうございました!! 好きなキャラ・初音ミク/リムルル 趣味・プロスピ/ウマ娘/モンハン/鉄道/競馬/お笑い
落選イラスト2。 こっちも自信と時間がなかったw 今日からまたコンテスト絵を制作なので頑張ります!(>□<) #雪ミク
ありがとう留萌本瀬…。(';ω;`)
小色紙6枚目・ナコルル。 たぶん小色紙は時間的に以上かも。 ラスト中色紙1枚、頑張りま〜す。
豆色紙2・リムルル羅刹。 修羅を描いたら羅刹も描かないと〜。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色紙4枚目・リムルル(修羅)はこんな感じで。 背景と手直しは後ほどやろう。
今日はリムルル
色紙3枚目・不知火舞。 2枚目のリリスもそうなんですが、15年は確実に描いてないかも。
まだ背景は塗ってませんが、 2枚目の色紙・ヴァンパイアセイヴァーのリリスはこんな感じになります。
次の色紙。 滅多に描かないヴァンパイアセイヴァーのリリスを描いてます。
まだ1色足りないのと、まだ最終チェックが終わってないから完成ではありませんが、ナコルル色紙はこんな感じです。 日曜日の格ゲーオンリーイベントで出します。
ようやく落ち着きました。 次のイベント用のナコルル色紙です。 いつもと違う書き方をしてます。
時間がないので色紙に描きました。 ミクさん、2026年も無事に迎えられておめでとうございます! #初音ミク #ミクの日
とりあえず1枚。 マジミラの時のミクさんの過去絵ですが、ほんの少しだけ改良してます。 #初音ミク #ミクの日
良い感じにはなってきてるのに… スカートが気にくわない…。
良い感じになってきた。
明日には完成させたいが…たぶん明後日。
ミクさんイラスト、見てください。 良い感じに掛けたのになぁ~。次も頑張ります。 #初音ミク
今年はこの4枚かな。 #2025年自分が選ぶ今年の4枚 #初音ミク #ナコルル #リムルル
ナコルル色紙。 あともうちょいで出来るけど、夕飯の支度する。
サムスピ色紙①
おそらくプレゼント用以外では7〜8年は封印していただろう… 閑丸とリムルルの色紙(大)です。 かなり貴重ですw 時間があればもう1枚描きたいけど、微妙になってきた。
ナコルル色紙、時間を掛けて塗ってますが…右手首が痛い。
昨日のリムルル色紙の続き。
やっぱ色紙楽しいわ