描けども描けども何かが違う。チェンソーマンOPは無事最後まで描き上げることができました。渾身の部屋着はこちらですhttps://t.co/UQNuxOTBWS
【東京リベンジャーズ 18巻】夫『奇跡のツインテール』#東リべ #毎日1巻ずつ再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【呪術廻戦 脹相】夫『静電気すげぇな』#脹相 #呪術廻戦
【東京リベンジャーズ 13巻】夫『前髪は取り外し式なんだね』#東リべ #ドラケン #毎日1巻ずつ再掲
【東京リベンジャーズ 12巻】 夫『そういう妖怪かと思った』 #東リべ #毎日1巻ずつ再掲
【東京リベンジャーズ 11巻】 夫『その丈は郷ひろみなんだわ』 #東リべ #毎日1巻ずつ再掲
それぞれの絵にコメントくださったり引用してくださったりありがとうございます通知が狂ってしまってほとんど読めていないのが悔しいですが、必ず追いかけて読ませていただきます…!例のDMくださった方へ感謝を込めて、リクエストのハムスターです。夫『こいつ…人間を狩る気だ』
セールのお知らせsuzuriにて本日まで全品700円OFFのセールが開催されています。肌寒くなってきたので長袖Tシャツはいかがでしょうかぜひ覗いてみてください。
この5年で見られた変化←2018 →2023良かった点・観察眼が鍛えられた・色塗りをするために線を繋げて描くようになり、絵自体が丁寧になった残念だった点・もっと劇的に成長しているつもりがそうではなかった夫の感想『進化なし』
明日の金曜ロードショーを描いています夫『お!明日は妖怪ものか〜』#名探偵コナン
【呪術廻戦 第2期】夫『走っても進まない五条、闇堕ちしない夏油、なぜここにいるか思い出せないミシュラン伏黒タイヤ』#呪術廻戦
【ハイキュー】夫『誰1人としてバレーできる体じゃねえ』#ハイキューの日
エヴァ動画から今日で1ヶ月経ちました。 多くの人から感想をいただき、なりより恥ずかしい気持ちが1番ですが、それでもありのままの自分(画力も含む)を大切にしていこうと思った1ヶ月でした 新生" 絵心にとらわれないOL "をどうぞ宜しくお願い致します…! 夫『分かったからシンジの足曲げさせてあげてくれ』 #エヴァンゲリオン
【チェンソーマン】 夫『ポチタ…救えなくてごめん…』 #チェンソーマン
今日はすごい雷でしたね…! 夫『めちゃくちゃ健康なブタ』 #雷神 #風神雷神図屏風 #再掲
私が全面的に悪い気がしてきました
【フシギダネ】 夫『不思議だねぇ…』 #ポケモン
無事難所描き終えました…! ありがとうございました!
【もののけ姫】 夫『山犬の様子がおかしい』 #もののけ姫 #金曜ロードショー
【エヴァンゲリオン 日向マコト】 夫『一見無害そうに見えて、なんで裸ジャケットなんだよ…』 #エヴァOP
【エヴァンゲリオン 碇シンジ】 夫『この一枚がこの先の全てを物語ってるわ』 #エヴァOP
【エヴァンゲリオン 葛城ミサト】 夫『このデコのハートがどこから来たのか気になって集中できねえ…』 #エヴァOP
【エヴァンゲリオン 初号機】夫『描く前に初号機か2号機か見定めてたあの時間は一体何だったん…?』#エヴァOP
これは最近描いた推したちです…! 夫『ヨガ中のイタチがマシに見える』 #加勢する前に死ぬリヴァイ #ホークス蝶ちょじゃねえか #自らを焼いていくニワトリエンデヴァー #イタチ
【エヴァンゲリオン シンジ】 夫『分子まで見えてんのすげえな』 #エヴァOP