描けども描けども何かが違う。チェンソーマンOPは無事最後まで描き上げることができました。渾身の部屋着はこちらですhttps://t.co/UQNuxOTBWS
【エヴァンゲリオンの脚】 夫『ボーちゃんエヴァに取り込まれてんぞ…』 #エヴァOP
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【エヴァンゲリオン 赤木リツコ】 夫『リツコ…それは人間やない、シャチホコや…』 #エヴァOP
【エヴァンゲリオン 碇ゲンドウ】 このシャッシャッの描き方が出来る人、心の底から尊敬します。 夫『一体何が起きたんだよ…』 #エヴァOP
【エヴァンゲリオンOP カヲルくん】 ずっと知ってはいたけど、この絵のタッチが苦手すぎる… 夫『より繊細に描けるはずなんだが?』 #エヴァOP
【サカバンバスピス】 これはじっくり観察した後、見ずに描きあげたサカバンバスピスです。 夫『何を1分眺めてたんや』
【呪術廻戦】 懐かしいオープニングの切り抜きです。 夫『俺ずっと呪霊の絵繋げてるんだけど合ってる?』 #呪術廻戦
【ターンエーガンダム】 夫『そのガンダムたぶんグラグラの実食べてる』 #ターンエー #ガンダム #リクエスト
リクエストありがとうございます! 早速描きました 夫『ケロロ二等兵』 #ケロロ軍曹
【鬼滅の刃】 夫『猗窩座はなんの罪でπの入れ墨入れられてんの?』 #鬼滅の刃刀鍛冶の里編
【すずめの戸締まり】 本日で上演終了とのこと。 私も映画館で楽しませてもらいました 夫『1ヶ月振りの風呂にでも行くんか』 #すずめの戸締まり #戸締まり
【映画 スラムダンク】 夫『1人だけ腹タトゥーで乗り切ってる奴いるな』 #SLAMDUNK #スラダン #再掲
【呪術廻戦】 夫『一生懸命エビの天ぷら描いてるなって思ってたんだけど、それ東堂だったんだ…』 #呪術廻戦
【エレンイェーガー】 夫『自らの上半身が駆逐されてることに気づかないエレン』 #進撃の巨人
【リヴァイ・アッカーマン】 夫『加勢する前に死ぬ』 #進撃の巨人
【エヴァ備忘録No.4】 進捗41枚です。 息抜きに描いた推しの子が上手く描けなすぎて切なくなりました。 夫『2人とも一旦溶かして固めたんか?』 #エヴァンゲリオン
【ヒトカゲ】 夫『おしりかじり虫から進化したヒトカゲ』 #ポケモン
【エヴァOP備忘録No.3おまけ】 夫『浮かび上がってくるなってば。笑』 #エヴァンゲリオン
駅のホームで、女子高校生が呪術廻戦の話をしていて、絵が下手なオープニング見たことある?と見始めたので固まってしまいました。五条先生の顔青すぎてウケる〜!の感想を聞けて申し訳なさた嬉しさで泣きそうになりながら思わず電車一本見送りました。伝わるかわからないけど見てくれてありがとう…!
【エヴァOP備忘録No.1】 今回のエヴァは大変そうなので、エヴァ活した日に描いた1枚を思い出として載せていきたいと思います。 夫『浮かび上がる肉球』
AI〜!人として判定してくれてありがとう〜! でも煉獄さんにして欲しかった〜!! #煉獄杏寿郎 #AIイラスト
【僕のヒーローアカデミア】夫『蝶ちょじゃねぇか』#ホークス #ヒロアカ
【爆豪勝己】 生誕祭とのことで再掲です!かっちゃんおめでとう…!夫『膝にウンコ付いてるけど合ってる?』#僕のヒーローアカデミア #爆豪勝己生誕祭2023
AIよ…ビルは可愛くしなくていいから代わりに虎杖をかっこよく仕上げて…
【僕のヒーローアカデミア】夫『絶対弱いじゃん』#荼毘 #ヒロアカ