絵心ないOL@oekaki_jyotatsu

描けども描けども何かが違う。チェンソーマンOPは無事最後まで描き上げることができました。渾身の部屋着はこちらですhttps://t.co/UQNuxOTBWS

4833 フォロワー
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 4132023年6月25日 22:02

【エヴァンゲリオンの脚】 夫『ボーちゃんエヴァに取り込まれてんぞ…』 #エヴァOP

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 7182023年6月22日 20:29

【エヴァンゲリオン 赤木リツコ】 夫『リツコ…それは人間やない、シャチホコや…』 #エヴァOP

【エヴァンゲリオン  赤木リツコ】  夫『リツコ…それは人間やない、シャチホコや…』  #エヴァOP
【エヴァンゲリオン  赤木リツコ】  夫『リツコ…それは人間やない、シャチホコや…』  #エヴァOP
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 6212023年6月20日 18:55

【エヴァンゲリオン 碇ゲンドウ】 このシャッシャッの描き方が出来る人、心の底から尊敬します。 夫『一体何が起きたんだよ…』 #エヴァOP

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 002023年6月20日 18:44

【エヴァンゲリオンOP カヲルくん】 ずっと知ってはいたけど、この絵のタッチが苦手すぎる… 夫『より繊細に描けるはずなんだが?』 #エヴァOP

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 12302023年6月15日 19:32

【サカバンバスピス】 これはじっくり観察した後、見ずに描きあげたサカバンバスピスです。 夫『何を1分眺めてたんや』

【サカバンバスピス】  これはじっくり観察した後、見ずに描きあげたサカバンバスピスです。  夫『何を1分眺めてたんや』
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 553532023年6月13日 18:42

【呪術廻戦】 懐かしいオープニングの切り抜きです。 夫『俺ずっと呪霊の絵繋げてるんだけど合ってる?』 #呪術廻戦

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 392023年6月4日 22:45

【ターンエーガンダム】 夫『そのガンダムたぶんグラグラの実食べてる』 #ターンエー #ガンダム #リクエスト

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 8242023年6月3日 23:48

リクエストありがとうございます! 早速描きました 夫『ケロロ二等兵』 #ケロロ軍曹

リクエストありがとうございます! 早速描きました  夫『ケロロ二等兵』  #ケロロ軍曹
リクエストありがとうございます! 早速描きました  夫『ケロロ二等兵』  #ケロロ軍曹
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 8302023年6月1日 19:10

【鬼滅の刃】 夫『猗窩座はなんの罪でπの入れ墨入れられてんの?』 #鬼滅の刃刀鍛冶の里編

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 6382023年5月27日 21:20

【すずめの戸締まり】 本日で上演終了とのこと。 私も映画館で楽しませてもらいました 夫『1ヶ月振りの風呂にでも行くんか』 #すずめの戸締まり #戸締まり

【すずめの戸締まり】  本日で上演終了とのこと。 私も映画館で楽しませてもらいました  夫『1ヶ月振りの風呂にでも行くんか』  #すずめの戸締まり #戸締まり
【すずめの戸締まり】  本日で上演終了とのこと。 私も映画館で楽しませてもらいました  夫『1ヶ月振りの風呂にでも行くんか』  #すずめの戸締まり #戸締まり
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 4102023年5月26日 22:41

【映画 スラムダンク】 夫『1人だけ腹タトゥーで乗り切ってる奴いるな』 #SLAMDUNK #スラダン #再掲

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 6282023年5月25日 18:27

【呪術廻戦】 夫『一生懸命エビの天ぷら描いてるなって思ってたんだけど、それ東堂だったんだ…』 #呪術廻戦

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 2202023年5月17日 21:49

【エレンイェーガー】 夫『自らの上半身が駆逐されてることに気づかないエレン』 #進撃の巨人

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 10392023年5月16日 20:34

【リヴァイ・アッカーマン】 夫『加勢する前に死ぬ』 #進撃の巨人

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 4132023年5月14日 21:09

【エヴァ備忘録No.4】 進捗41枚です。 息抜きに描いた推しの子が上手く描けなすぎて切なくなりました。 夫『2人とも一旦溶かして固めたんか?』 #エヴァンゲリオン

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 3172023年5月13日 23:09

【ヒトカゲ】 夫『おしりかじり虫から進化したヒトカゲ』 #ポケモン

【ヒトカゲ】  夫『おしりかじり虫から進化したヒトカゲ』  #ポケモン
【ヒトカゲ】  夫『おしりかじり虫から進化したヒトカゲ』  #ポケモン
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 5272023年5月12日 23:22

【エヴァOP備忘録No.3おまけ】 夫『浮かび上がってくるなってば。笑』 #エヴァンゲリオン

【エヴァOP備忘録No.3おまけ】  夫『浮かび上がってくるなってば。笑』  #エヴァンゲリオン
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 182023年5月9日 17:38

駅のホームで、女子高校生が呪術廻戦の話をしていて、絵が下手なオープニング見たことある?と見始めたので固まってしまいました。五条先生の顔青すぎてウケる〜!の感想を聞けて申し訳なさた嬉しさで泣きそうになりながら思わず電車一本見送りました。伝わるかわからないけど見てくれてありがとう…!

駅のホームで、女子高校生が呪術廻戦の話をしていて、絵が下手なオープニング見たことある?と見始めたので固まってしまいました。五条先生の顔青すぎてウケる〜!の感想を聞けて申し訳なさた嬉しさで泣きそうになりながら思わず電車一本見送りました。伝わるかわからないけど見てくれてありがとう…!
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 1122023年5月5日 23:02

【エヴァOP備忘録No.1】 今回のエヴァは大変そうなので、エヴァ活した日に描いた1枚を思い出として載せていきたいと思います。 夫『浮かび上がる肉球』

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 6182023年5月1日 21:39

AI〜!人として判定してくれてありがとう〜! でも煉獄さんにして欲しかった〜!! #煉獄杏寿郎 #AIイラスト

AI〜!人として判定してくれてありがとう〜! でも煉獄さんにして欲しかった〜!!  #煉獄杏寿郎 #AIイラスト
AI〜!人として判定してくれてありがとう〜! でも煉獄さんにして欲しかった〜!!  #煉獄杏寿郎 #AIイラスト
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 9212023年4月24日 19:26

【僕のヒーローアカデミア】夫『蝶ちょじゃねぇか』#ホークス #ヒロアカ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 1418292023年4月20日 00:55

【爆豪勝己】 生誕祭とのことで再掲です!かっちゃんおめでとう…!夫『膝にウンコ付いてるけど合ってる?』#僕のヒーローアカデミア #爆豪勝己生誕祭2023

【爆豪勝己】 生誕祭とのことで再掲です!かっちゃんおめでとう…!夫『膝にウンコ付いてるけど合ってる?』#僕のヒーローアカデミア  #爆豪勝己生誕祭2023
【爆豪勝己】 生誕祭とのことで再掲です!かっちゃんおめでとう…!夫『膝にウンコ付いてるけど合ってる?』#僕のヒーローアカデミア  #爆豪勝己生誕祭2023
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 191832023年3月31日 22:58

AIよ…ビルは可愛くしなくていいから代わりに虎杖をかっこよく仕上げて…

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 6222023年3月24日 21:02

【僕のヒーローアカデミア】夫『絶対弱いじゃん』#荼毘 #ヒロアカ

【僕のヒーローアカデミア】夫『絶対弱いじゃん』#荼毘 #ヒロアカ
【僕のヒーローアカデミア】夫『絶対弱いじゃん』#荼毘 #ヒロアカ