絵心ないOL@oekaki_jyotatsu

描けども描けども何かが違う。チェンソーマンOPは無事最後まで描き上げることができました。渾身の部屋着はこちらですhttps://t.co/UQNuxOTBWS

4833 フォロワー
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 20692022年1月14日 23:04

【ハローキティ】夫『見ないで描くなんて無茶だよ』#ハローキティ #サンリオ

【ハローキティ】夫『見ないで描くなんて無茶だよ』#ハローキティ #サンリオ
【ハローキティ】夫『見ないで描くなんて無茶だよ』#ハローキティ #サンリオ
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 19682022年1月12日 19:58

【ぐでたま】夫『自我まで失ってしまったのか』#サンリオ #ぐでたま

【ぐでたま】夫『自我まで失ってしまったのか』#サンリオ #ぐでたま
【ぐでたま】夫『自我まで失ってしまったのか』#サンリオ #ぐでたま
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 13602022年1月10日 23:24

【けろけろけろっぴ】夫『まずカエルじゃねぇ』#けろけろけろっぴ #サンリオ #色塗りver

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 281212022年1月10日 23:11

【マイメロディ】夫『サンリオはまずいな…』#マイメロディ #サンリオ

【マイメロディ】夫『サンリオはまずいな…』#マイメロディ #サンリオ
【マイメロディ】夫『サンリオはまずいな…』#マイメロディ #サンリオ
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 21902021年12月28日 18:51

【東京リベンジャーズ 15巻】夫『頭も洋服も陽気だな』#東京リベンジャーズ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 20672021年12月26日 22:17

【MAPPA 10th Anniversary】夫『エレン、チャック全開じゃん』#MAPPA

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 11482021年12月22日 23:11

【東京リベンジャーズ 13巻】夫『前髪は取り外し式なんだね』#東京リベンジャーズ #ドラケン

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 25622021年12月21日 20:07

【東京リベンジャーズ 12巻】夫『そういう妖怪かと思った』#東京リベンジャーズ #柴八戒

【東京リベンジャーズ 12巻】夫『そういう妖怪かと思った』#東京リベンジャーズ #柴八戒
【東京リベンジャーズ 12巻】夫『そういう妖怪かと思った』#東京リベンジャーズ #柴八戒
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 16542021年12月20日 21:01

【東京リベンジャーズ 11巻】夫『その丈は郷ひろみなんだわ』#東京リベンジャーズ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 16592021年12月10日 21:41

【東京リベンジャーズ 1巻】1から描いていきます夫『さっそく首も腕もないよ』

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 21862021年12月9日 21:26

【セーラームーン】夫『みんな徹夜明けの顔してるわ』#セーラームーン

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 10322021年12月8日 21:45

【時をかける少女】夫『お前、タイムリープできてなくねぇ?』#時をかける少女 #色塗り

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 10362021年11月30日 22:25

【ドクターストレンジ】夫『死ぬほど胡散臭いおじさん居るw』#ドクターストレンジ #MARVEL

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 33902021年11月25日 19:21

例のウェルカムボード、実は一個一個模写してましたので(例外もあります)、ここで答え合わせも載せさせてください。【アリエル】夫『めちゃくちゃダミ声だろ』#答え合わせ #ディズニー #アリエル

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 20482021年11月24日 18:54

【うたプリ】夫『ファンが悲しみ泣く』#うたプリ #リクエスト #ごめんなさい

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 13552021年11月22日 22:13

【呪術廻戦 17】夫『たらこ唇がすごい』#呪術廻戦 #禪院直哉

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 10552021年11月14日 13:59

【となりのトトロ】夫『良いじゃん(感覚麻痺)』#となりのトトロ #色塗りver

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 25992021年11月3日 22:14

【東京リベンジャーズ】夫『マイキー今度は犬になったんか』#マイキー #東京リベンジャーズ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 13632021年11月1日 22:49

【となりのトトロ】夫『塗ってもヤバいんだよな』#となりのトトロ #ジブリ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 18682021年10月26日 22:52

【東京リベンジャーズ】夫『三ツ谷の顔どうなってんだ』#東京リベンジャーズ

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 381322021年10月24日 18:04

【東京リベンジャーズ】夫『もはやマイキーの目から潔さを感じる』#東京リベンジャーズ #マイキー

絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 5432021年10月22日 21:23

【ドリー】夫『真剣に描いてるのにごめんだけど、盛大に笑ってもいい?』笑ってないで助けて…#ウェルカムボードへの道 #ディズニー

【ドリー】夫『真剣に描いてるのにごめんだけど、盛大に笑ってもいい?』笑ってないで助けて…#ウェルカムボードへの道 #ディズニー
【ドリー】夫『真剣に描いてるのにごめんだけど、盛大に笑ってもいい?』笑ってないで助けて…#ウェルカムボードへの道 #ディズニー
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 14562021年10月21日 23:10

【ファインディングニモ】夫『何回描いても同じだよ』#ニモ #これは諦めよう #ウェルカムボードへの道

【ファインディングニモ】夫『何回描いても同じだよ』#ニモ #これは諦めよう #ウェルカムボードへの道
【ファインディングニモ】夫『何回描いても同じだよ』#ニモ #これは諦めよう #ウェルカムボードへの道
【ファインディングニモ】夫『何回描いても同じだよ』#ニモ #これは諦めよう #ウェルカムボードへの道
【ファインディングニモ】夫『何回描いても同じだよ』#ニモ #これは諦めよう #ウェルカムボードへの道
絵心ないOL@oekaki_jyotatsu 7252021年10月12日 21:47

【ゾンビランドサガ】夫『その屈強な下半身、ゾンビというよりキメラだろ』#ゾンビランドサガリベンジ