20↑ 忍たま(雑伊、留伊、保健委員中心に雑食) ほとんど見る専になってます。フォロー/リムブロはご自由に 本垢→@tomaayu フォロバ率は低いですがリプはお気軽にどうぞ。pixiv→https://t.co/GpS6Fzqa6b
文次郎が出なくて、雷蔵が一個カブったけど順調に双忍が揃ったぞい!
六はと勘右衛門かわいいねぇ 並べて飾れるの良いねぇ しかしアクスタ台全然ハマらないんだけど何故に。ギチギチすぎて入らないよー
帰ったらアニメイトからもグッズ届いてた けど、特典運が無さすぎてションボリ… 雑伊が出ないのはまぁわかるとして、別々のとこで通販してらんきりしんまるかぶりすることあるぅ?!
さすがに留三郎とニコイチすぎるけど、他のキャラとも合わせてみる この子撫でてもいい?いいぞ〜!みたいな竹伊
一年生な六年生やっと来たよ〜〜〜 かわいいねぇかわいいねぇ、再販ありがとうございます 箱に詰めた人が犬猿派だったんか?ってちょっと疑ったw(仙伊、ろ組、犬猿で並ばされてた)
買ってからまだ出してなかったアクスタ達を並べてみる(六はは元々あるやつ) 伊作と勘右衛門並べると荷物持ちみたいになって笑う笑
昨日地元散歩しながらフリマ的なやつでお迎えした本たち手前の本、字も絵も全ページ手描きなのよ、好みすぎる バラも綺麗にさいとった
あっ!もしかしてパン屋の店員が「第二弾の方渡しちゃったかもしれないんですけど…」って言ってたのこれ?!?w>RT 私もちゃんと把握してなかったから大丈夫です〜って言っちゃったけど大丈夫では無かった?!w伊作貰い損ねてる不運〜
ン十年前のラミカの原稿()もっといっぱい描いてたはずなのにこれとナルトしか残ってないな 友達にあげた気がするな ちっこいのは隙間に配置して無料配布したやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ッッッ泣
フォゼ伊を囲む会 かわいいが渋滞している
近所でお花見(家族と)
新刊の表紙のラフ画渡して娘にざっくり色塗って貰った 自分で塗り直す予定だけど時間無さ過ぎたらそのまま表紙になるかもしれない
来た〜!!ざとさんとざえもん!!
おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです
竹伊本の裏に描いたふぉぜ竹谷と配色おなじで良かった笑 なんとなく灰色だろうな〜って感じだもんね
グッズ整理したら昔のグッズちょっと発掘
仕事帰りにバラ売りで得た
製本するぞ!
片思い拗らせへーすけ(原稿が進まぬ)
ロシャのグッズ、映画館にもアニメイトにもなかった… 忍たまはいっぱいあった笑
表紙(たぶんコピー本/A5/20P/¥300)
娘と相談しながらカラーパレットの色分け案作ってもろた 八左ヱ門がちょっと小平太っぽい笑
昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか