20↑ 忍たま(雑伊、留伊、保健委員中心に雑食) ほとんど見る専になってます。フォロー/リムブロはご自由に 本垢→@tomaayu フォロバ率は低いですがリプはお気軽にどうぞ。pixiv→https://t.co/GpS6Fzqa6b

4428 フォロワー
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 012026年6月27日 15:33

文次郎が出なくて、雷蔵が一個カブったけど順調に双忍が揃ったぞい!

文次郎が出なくて、雷蔵が一個カブったけど順調に双忍が揃ったぞい!
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 022026年6月7日 23:02

六はと勘右衛門かわいいねぇ 並べて飾れるの良いねぇ しかしアクスタ台全然ハマらないんだけど何故に。ギチギチすぎて入らないよー

六はと勘右衛門かわいいねぇ 並べて飾れるの良いねぇ しかしアクスタ台全然ハマらないんだけど何故に。ギチギチすぎて入らないよー
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年6月7日 17:31

帰ったらアニメイトからもグッズ届いてた けど、特典運が無さすぎてションボリ… 雑伊が出ないのはまぁわかるとして、別々のとこで通販してらんきりしんまるかぶりすることあるぅ?!

帰ったらアニメイトからもグッズ届いてた けど、特典運が無さすぎてションボリ… 雑伊が出ないのはまぁわかるとして、別々のとこで通販してらんきりしんまるかぶりすることあるぅ?!
帰ったらアニメイトからもグッズ届いてた けど、特典運が無さすぎてションボリ… 雑伊が出ないのはまぁわかるとして、別々のとこで通販してらんきりしんまるかぶりすることあるぅ?!
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年5月29日 21:31

さすがに留三郎とニコイチすぎるけど、他のキャラとも合わせてみる この子撫でてもいい?いいぞ〜!みたいな竹伊

さすがに留三郎とニコイチすぎるけど、他のキャラとも合わせてみる この子撫でてもいい?いいぞ〜!みたいな竹伊
さすがに留三郎とニコイチすぎるけど、他のキャラとも合わせてみる この子撫でてもいい?いいぞ〜!みたいな竹伊
さすがに留三郎とニコイチすぎるけど、他のキャラとも合わせてみる この子撫でてもいい?いいぞ〜!みたいな竹伊
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年5月29日 13:20

一年生な六年生やっと来たよ〜〜〜 かわいいねぇかわいいねぇ、再販ありがとうございます 箱に詰めた人が犬猿派だったんか?ってちょっと疑ったw(仙伊、ろ組、犬猿で並ばされてた)

一年生な六年生やっと来たよ〜〜〜 かわいいねぇかわいいねぇ、再販ありがとうございます 箱に詰めた人が犬猿派だったんか?ってちょっと疑ったw(仙伊、ろ組、犬猿で並ばされてた)
一年生な六年生やっと来たよ〜〜〜 かわいいねぇかわいいねぇ、再販ありがとうございます 箱に詰めた人が犬猿派だったんか?ってちょっと疑ったw(仙伊、ろ組、犬猿で並ばされてた)
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年5月21日 16:25

買ってからまだ出してなかったアクスタ達を並べてみる(六はは元々あるやつ) 伊作と勘右衛門並べると荷物持ちみたいになって笑う笑

買ってからまだ出してなかったアクスタ達を並べてみる(六はは元々あるやつ) 伊作と勘右衛門並べると荷物持ちみたいになって笑う笑
買ってからまだ出してなかったアクスタ達を並べてみる(六はは元々あるやつ) 伊作と勘右衛門並べると荷物持ちみたいになって笑う笑
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年5月18日 08:50

昨日地元散歩しながらフリマ的なやつでお迎えした本たち手前の本、字も絵も全ページ手描きなのよ、好みすぎる バラも綺麗にさいとった

昨日地元散歩しながらフリマ的なやつでお迎えした本たち手前の本、字も絵も全ページ手描きなのよ、好みすぎる バラも綺麗にさいとった
昨日地元散歩しながらフリマ的なやつでお迎えした本たち手前の本、字も絵も全ページ手描きなのよ、好みすぎる バラも綺麗にさいとった
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 032026年5月14日 13:28

あっ!もしかしてパン屋の店員が「第二弾の方渡しちゃったかもしれないんですけど…」って言ってたのこれ?!?w>RT 私もちゃんと把握してなかったから大丈夫です〜って言っちゃったけど大丈夫では無かった?!w伊作貰い損ねてる不運〜

あっ!もしかしてパン屋の店員が「第二弾の方渡しちゃったかもしれないんですけど…」って言ってたのこれ?!?w>RT 私もちゃんと把握してなかったから大丈夫です〜って言っちゃったけど大丈夫では無かった?!w伊作貰い損ねてる不運〜
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 022026年5月13日 22:26

ン十年前のラミカの原稿()もっといっぱい描いてたはずなのにこれとナルトしか残ってないな 友達にあげた気がするな ちっこいのは隙間に配置して無料配布したやつ

とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002026年5月2日 14:27

ッッッ泣

ッッッ泣
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 012026年4月29日 18:21

フォゼ伊を囲む会 かわいいが渋滞している

フォゼ伊を囲む会 かわいいが渋滞している
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 012026年4月6日 06:45

近所でお花見(家族と)

近所でお花見(家族と)
近所でお花見(家族と)
近所でお花見(家族と)
近所でお花見(家族と)
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 062026年3月14日 17:38

新刊の表紙のラフ画渡して娘にざっくり色塗って貰った 自分で塗り直す予定だけど時間無さ過ぎたらそのまま表紙になるかもしれない

新刊の表紙のラフ画渡して娘にざっくり色塗って貰った 自分で塗り直す予定だけど時間無さ過ぎたらそのまま表紙になるかもしれない
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 032026年3月13日 12:36

来た〜!!ざとさんとざえもん!!

来た〜!!ざとさんとざえもん!!
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 022026年3月5日 18:28

おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです

おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです
おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです
おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです
おふとんさんとアニメイトカフェ行ってきたよ…!! お付き合い下さってありがとうございました〜!めちゃくちゃ楽しかったです
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 1142026年2月19日 12:27

竹伊本の裏に描いたふぉぜ竹谷と配色おなじで良かった笑 なんとなく灰色だろうな〜って感じだもんね

竹伊本の裏に描いたふぉぜ竹谷と配色おなじで良かった笑 なんとなく灰色だろうな〜って感じだもんね
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 012026年2月2日 09:45

グッズ整理したら昔のグッズちょっと発掘

グッズ整理したら昔のグッズちょっと発掘
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 022025年12月20日 20:44

製本するぞ!

製本するぞ!
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 072025年12月15日 22:07

片思い拗らせへーすけ(原稿が進まぬ)

片思い拗らせへーすけ(原稿が進まぬ)
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 002025年12月14日 16:18

ロシャのグッズ、映画館にもアニメイトにもなかった… 忍たまはいっぱいあった笑

ロシャのグッズ、映画館にもアニメイトにもなかった… 忍たまはいっぱいあった笑
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 3262025年12月12日 15:42

表紙(たぶんコピー本/A5/20P/¥300)

表紙(たぶんコピー本/A5/20P/¥300)
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 042025年12月10日 18:11

娘と相談しながらカラーパレットの色分け案作ってもろた 八左ヱ門がちょっと小平太っぽい笑

娘と相談しながらカラーパレットの色分け案作ってもろた 八左ヱ門がちょっと小平太っぽい笑
とま 5/3東1イ09b(委託)@xxca1ntanxxx 012025年10月21日 16:21

昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか

昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか
昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか
昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか
昨日の写真載せてなかったの色々 縁起物お団子(くるみ味噌)とか野生のエノキ(たぶん)とかシマヘビ(たぶん)とか