20↑ 忍たま(雑伊、留伊、保健委員中心に雑食) ほとんど見る専になってます。フォロー/リムブロはご自由に 本垢→@tomaayu フォロバ率は低いですがリプはお気軽にどうぞ。pixiv→https://t.co/GpS6Fzqa6b
万博来てるんだけど、混んでてアクスタ出す暇がなーい
(ちょっと食べちゃったけど) 薔薇のアイスだよ
じゃあ次は南蛮館だよ〜(※無い)
レネたそとチェコビールだよ〜 ぬいぐるみ欲しかったけどおっきいのしかいなかった、残念
ただの作画のブレかもしれないけど、 勘右衛門と伊作の手首の太さ全然違くてうっかり萌えてしまった
仙&伊 ざっくり塗っただけなので支部に上げるときはもう少し手を加える(たぶん)
マタタビ(とキッド)推しなので大満足な結果ではあるんだけど、在庫分全部回したのにミーくん一個も出なかった ロミオ(声が利吉さん)出たのも何気に嬉しい笑
これはこないだ採取したアカネ(茜草根)
干して乾燥させるよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
散歩しに来たら早咲きの桜が咲いてた
伊作/天鬼/与四郎 山伏衣装比べ(与四郎は再掲)