masamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasa サブ絵垢→@masaBC25t_under ファンボックスhttps://t.co/F4SJhHsYaF masaの交流用ディスコ鯖 https://t.co/h7tu4MUDxQ

3661 フォロワー
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 985592025年2月24日 09:30

こんな感じの漫画ですがな

こんな感じの漫画ですがな
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 052025年2月22日 02:58

サクカ描かなきゃいけないのにらくがきしてたら一日終わった。

サクカ描かなきゃいけないのにらくがきしてたら一日終わった。
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 17612025年2月17日 19:04

今日中に完成するわけがないので私のバレンタインデーは永遠に続く。自分が信じる限り永遠に、な

今日中に完成するわけがないので私のバレンタインデーは永遠に続く。自分が信じる限り永遠に、な
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 012025年2月12日 20:07

ストッキングストッキングストッキングストッキング

ストッキングストッキングストッキングストッキング
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 022025年1月4日 11:40

正月だからいいものを食べても許される

正月だからいいものを食べても許される
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 9242024年12月28日 09:43

2冊目のカラーページ、いい感じにできてました!

2冊目のカラーページ、いい感じにできてました!
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 24662024年12月26日 17:23

C105の2冊目の新刊が様で予約開始しました!!ネプチューンのイラスト&らくがき漫画でございますので、会場に来れない方はこちらからどうぞ!

C105の2冊目の新刊が様で予約開始しました!!ネプチューンのイラスト&らくがき漫画でございますので、会場に来れない方はこちらからどうぞ!
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 1858802024年12月21日 21:52

制服ウルリッヒ#アズールレーン #AzurLane

制服ウルリッヒ#アズールレーン #AzurLane
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 262024年12月21日 10:30

7/7 続きは12月29日 C105 にて頒布予定です!通販分は既に完売していますので、今回は会場頒布分しかございませんのであしからず

7/7 続きは12月29日 C105 にて頒布予定です!通販分は既に完売していますので、今回は会場頒布分しかございませんのであしからず
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 4112024年12月21日 16:19

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 352024年12月17日 19:23

つつつかれた

つつつかれた
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 142024年12月17日 00:46

疲れたれた

疲れたれた
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 11462024年12月16日 20:12

疲れ疲れた

疲れ疲れた
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 12732024年12月16日 06:37

疲れた

疲れた
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 16472024年12月12日 19:11

新刊の表紙のウルリッヒちゃん

新刊の表紙のウルリッヒちゃん
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 432282024年12月9日 00:53

表紙ラフです

表紙ラフです
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 401912024年11月17日 19:52

これが俺のウォーターマークってやつだ覚えときな

これが俺のウォーターマークってやつだ覚えときな
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 2188142024年9月1日 18:16

ネプチューンと共に7年目を #アズールレーン #アズレン7周年アート

ネプチューンと共に7年目を  #アズールレーン #アズレン7周年アート
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 17512024年8月29日 17:20

ストッキング

ストッキング
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 401612024年8月16日 21:51

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか初めてウルリッヒ・フォン・フッテンの本を描いてちょうど2年です

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか初めてウルリッヒ・フォン・フッテンの本を描いてちょうど2年です
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか初めてウルリッヒ・フォン・フッテンの本を描いてちょうど2年です
🦊masa🦊【FOXES】@masaE50_ 14332024年8月14日 19:49

夏コミの新刊2冊の委託分が無事様に届いたようなので、通販開始です!!電子版も登録中ですのでいずれ出ると思います。

夏コミの新刊2冊の委託分が無事様に届いたようなので、通販開始です!!電子版も登録中ですのでいずれ出ると思います。
夏コミの新刊2冊の委託分が無事様に届いたようなので、通販開始です!!電子版も登録中ですのでいずれ出ると思います。