masamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasa サブ絵垢→@masaBC25t_under ファンボックスhttps://t.co/F4SJhHsYaF masaの交流用ディスコ鯖 https://t.co/h7tu4MUDxQ
ネプチューンばちくそ可愛く描けたあ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑すぎぃ!
表紙のカラーラフ、こんな感じでどうですか
黒ベタ好きなのでガスコーニュをベタベタする
skeb納品しました!skebリクエスト募集中ですので、お待ちしております〜!
昨日雑談しながらふと中学の頃の絵を掘り返っていたのだが、masaの趣向は中学の頃から何も変わってなかったし、なんならより濃くなってた
E50とWTE100
運営の皆様、楽しい配信をしてくださいましてありがとうございました!!!選手の皆様、熱い戦いを繰り広げてお疲れさまでした!そして優勝チームの「Rであ~る。」おめでとうございます!!#デュオチャレでレッツバトル #RitomathCup
ガスコーニュ(描き忘れがあったので再up)#アズールレーン
ガスコーニュ#アズールレーン
ガスコーニュは無表情かわいい#アズールレーン
ぼっちちゃん#ぼっち・ざ・ろっく
バレンタインの絵です!!!!
アトラの蟲悪魔
画像と動画が同時に投稿できるという事なので、ウルリッヒ・フォン・フッテンドレスのメイキング#アズールレーン
「よこせよ!」「だめー」
シーラらくがき
ぽにて