猫(家主)のご飯代を稼ぐ社畜です! 原神で甘雨ちゃんを愛でつつ日々まったり過ごします! たまにしょうもないイラスト(?)を投稿しますが、一応pixivにもいますpixiv.net/users/74696430 ヘッダーは輝依昭様(@kagayai_akira)にいただきましたっ(ドヤァ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あーはいはい、10割ねー ちょっとまっててねー …って!!
我ながらこの甘雨ちゃんはひでぇやっ 食べても食べてもなくならなくて絶望してそうなイメージです
透過されてない…!? これも入れたら週一ペース守れてましたね
社畜してる間に、今年初の1万いいね突破してました! 多くの人に見ていただき本当にありがとうございますっ 雑コラ甘雨ちゃんでお祝いです!
タップして上にスワイプするとオイラが飛ぶらしいぞ!
吉川晃司さん推し二人目!!
あーなるほど!Kだからその可能性もある… …って!
アーマードコア…?なつかしい!! …って!!
故人…!!なぜ蘇ったのか謎が深まりますね
まさかの日本人……だとっ……!?
イニシャルが…変わった…!!
今更ですけどK.Kって誰なんだろう…?
ガイアが一体何をしたんだ… ふふってなりました
議論を終わらせたいとき使える雑コラ ナヒーダちゃん #原神
僕らは☆5に嫌われている~ すり抜けばかりが多すぎて 無課金でのガチャなど知らない 僕らは☆5に嫌われているぅ~
逆転されると素直にぐぬぬ…ってなってるか… テーブルひっくり返してなかったことにするかの2択でしょうねっ
昨年は大変お世話になりました! 今年も社畜しつつ、しょうもなく過ごしていきますので、よろしくお願いします!!
七聖召喚で負けたとき使える雑コラナヒーダちゃん #原神
てぃひひっ勝ったっ …って笑っている可能性も…?