スプラトゥーンの絵描いてます。 リクエスト受け付けてます。
ガチマ帰り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キスの日
熱い季節になってきましたね。
蝙蝠
鞭
剣
レイピア
あ
?
アベンジャーズ、最高!
ありがとう平成、お出でませ令和
誰だじゃ 俺じゃ 忍者
抜刀
インクリングレザーアーマー
兎も描いた
永遠になりました
カメ好きなんでカメにしました。よろしくお願いいたします
花を見る余裕が出てきた
四号トリニティ
アナザーアオイ&アザラシ
花粉のせいで色々とやる気が出ない
背景無し
調べたら、アザラシはイカを食べるらしい